目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るみこのプレイヤーイベント

2024-09-22 17:07:14.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系イベント『太陽と月の物語』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-29 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-29 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村

    未開のジャングル地区

    4311丁目 4番地 (Mサイズ)


    アヴェスタさんの家
参加条件
  • あり
  • みなさんの書かれている、一般的なこと。

    公序良俗を守れる方。

    以下、禁止事項です。

    ・巨大お魚さんを出す。

    ・ルーラでぶつかる。

    ・バナナトラップを仕掛ける。

    ・ハリセンで叩く。


    また、ついてクン、モンスターちゃんも非表示でお願いします。

    配信なども禁止にします。
イベントの内容
こんにちは!(*^ω^*)


いつもお世話になってます、『月虹の梯子』のイベントで

ネゴシエーター(交渉人)の役目を

ちょくちょく やらさせて頂いてますので~私。


今回は 日頃から お店にお越しくださっている

アヴェさんに


感謝の気持ちをお返ししたいなと

いうことで~。


アヴェさんに交渉して


お家をお借りして イベント開催の運びになりました~。


よろしくお願いします!


月虹の梯子のイベントでは、フレンドさんや、親交の深い方のお家をお借りして

雑談イベを開くというのが


ひとつ、特徴になりますのでね。


今後も また 他の方ともコラボして、

本告知を書くことがあるかもしれません♪


その際は 温かく見守っていただけたら

これ幸いです~。



さて、当イベントの内容は~♪


昔ながらの古き良き 雑談イベントとなっておりましてぇ~。

周りの方と 無料で、フリーダムに!

会話を楽しむものとなってます~。



(お友達との待ち合わせ時間まで暇だなぁ。

そうだ♪ プレイベに行ってみよう♪)

ですとか、

ドラクエ10のことで情報交換がしたい♪


直近ではモンスターバトルロード楽しいね~とか、


ゲーム内イベントの感想を

語り合いたい♪とか


そういった方にお勧めな系統のイベントかなと思います。


なので皆様の お気軽な ご参加を心よりお待ちしております。




そして、ここからは今回のゲストさんの

アヴェさんのお家を下見しましたので~。


その様子をお届けしようと 思います~。


☆ペコリン☆



それでは 僭越ながら

(茶番劇の)はじまり はじまり~☆






るみこ「おぉ♪ここが アヴェさんのお家なのね~♪
親切なアヴェさんから お招きの翼をもらっちゃいましたので

意気揚々と 「おじゃましま~す!」


あっ なんだか 井戸から光が溢れているよぉ~。



井戸の中に入る時に サングラスをかけると

まぶしくないね♪


(写真その2から)

わぁ♪ アヴェさん曰く、今回のイベのために


仲良しフレンドさんと協力して

お店な感じの作りにしてくださったんですよぉ~。


ありがたいなぁ~。

素敵な お家だわぁ~♪


私が 交渉を開始してから

2週間で ここまで仕上げてくださったんですよぉ~。


ほんとに ありがとうございます。。。うぅ(泣)


これは 是非とも 多くの方に

来店してもらいたいですね~。


こんなに素晴らしいお家なんですもの♪


アヴェさんといえば 色んな雑談系のお店に通ってらっしゃるので~。きっと 多くの方が来てくださることでしょうね~。

当日が楽しみです。


さて♪(お家に)見惚れるのも程々にして、


引き続き 見学してみましょうかね♪ (写真その3から)

こちらが メイン雑談広場となります~。

井戸から入って

ぱっと見える マーメイドハープから

心地よいメロディーが流れています。


これは 私の大好きなドラクエシリーズの

6で使われていた曲ですね~。


個人的には ドラクエ6では
街の中で流れる音楽と、
このマーメイドハープから流れる音楽が

サイコーに良かったです。

嗚呼 このメロディーをずっと聴いて過ごしていたい。


はいっ♪くるっと反対側に進みますと~。


こちらの ナイススペースに到達します~。

おぉ!テーブル席が充実してますね~。



どうぞ ごゆっくりと歓談してくださいね~。


リィンさんと ラウルさんの絵が飾ってありますね~。

ちょっと妄想を膨らませてみますね。


お題
~写真を見てひとこと~


リィン「ねぇねぇ ラウル~!あそこ見て~。
とーっても綺麗な夕陽だよぉ~。あの辺りは釣り堀があるのかなぁ~。おじいさんが ひとり、釣りをしているねぇ~。旬の魚を狙って 釣りしてるのかしらね~。」



ラウル「・・・そうなのだな。私は近視なので

そこまで見えないや。(↑妄想の設定ですw)


だけど、、、逆光に照らされた リィンも

綺麗だよ。」


いぃね~。この二人の関係性は~♪

(妖精図書館のストーリー、何も知らない私ですけど、

この絵画を見ただけで

色々と ラブな妄想が膨らみます。


はいっ♪話を戻します。



(写真その4から)

ほんとはまだまだ載せたい物がたくさんなのですけど、4枚までですのでね♪


主役のアヴェさんの素敵な お写真で締めようと思いました。

こちら、階段で2階に上がっていただいて。
ドラクエメンバー、集合!って感じの大きな絵画がある所の前ですね♪

当日も 皆さんとここで撮ります♪
以上です。ここまで読んでくれてありがと。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる