目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るみこのプレイヤーイベント

2024-10-05 21:40:00.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Luminous Party~るみナスパーティ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-10-06 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-10-06 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村


    のどかな農村地区


    7004丁目 6番地
参加条件
  • あり
  • ☆皆さんのご迷惑になるような事は お控えくださいね。

    ☆ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんは
    お休みで、ご協力の程よろしくお願いします。
イベントの内容
こんにちは☆彡


プレイベの開催場所に記入する、何丁目~何番地~っていうトコロ

無意識にリアル住所の番地を書き出してて、

私 つかれてるなぁ~って感じた るみこです。


もちろん書き直しました。(笑)



さて、当イベントは このように

とりとめのないお話を

周りの方と白チャットを用いてお話できる、無料の雑談のお店です。

貴重な1時間を 私のイベントのために費やしてくださる お優しい方、

どうぞよろしくお願いします。(ペコリン)


(すみません、自分で振っておいて なんですけど

雑談会場でリアル住所を事細く 発信するのは控えましょうね~。)

ざっくり わたし○○県ですよ~。くらいでしたら

大丈夫、かもです。


お話してる方と 偶然、いや運命的に!?

住んでる県、いっしょ~もしくは近い~♪という事で
ワクワクして盛り上がったりしますし♪



それでは 皆様のご来店を心よりお待ちしております。


さて ここからは~。雑談系のイベント告知らしく、
雑記コーナーへと参りましょうか。 ね♪


今回は 唐突に他のゲームが遊びたくなって

遊びました。

ので


その感想を 書いていきたいと思います。


何のゲームかと言うと
『あつまれ どうぶつの森』です。

いわゆる どうぶつの森シリーズの最新作ですね。

あれっ スマホアプリで出てる ポケットキャンプの方が新しいんだっけ。 どっちかなぁ~。 ま いいやぁ♪


2020年の~ たしか~ 春に発売された、


無人島で のんびり気ままに 

どうぶつ達とお話したり、虫やサカナを採ったり、

空に飛んでるプレゼント箱付きの風船をパチン○で パシューンって うちおとしたりして、

スローライフを楽しみましょ♪っていうゲームです。

それの


オープニングテーマのメロディーが

めちゃくちゃ良いんですよねぇ~♪


テレッテ テ~テ テッテ テェーン ってやつ♪


↑ せっかくの良いメロディーをこれで台無し感が
若干ありますが。笑

皆様のイメージする メロディーに置き換えて お楽しみください。


それでね、3年振りに起動したのですよ~。

あつ森~♪(略称)


も~ね!

島のかわいい住民たち(どうぶつさんたち)

が 総入れ替え状態になってるだろ~なーと

てっきり思っとった わけですよぉ~。

(↑テンション上げ上げ~に なって ナマリ出ちゃった笑)


といいますのも 過去作の『どうぶつ森』では放置期間が長いと(未プレイ状態が続くと)

いつの間にか住民さんが他の村に引っ越したり、

新しい住民さんが入ってきたりしますので、

いわゆる休止期間が長いと 見覚えのない子が村に入って来てる状態になるんです。


ところが
なんと、住民さんたちは

変わらず~、キープできてました!今作では!


これは うれしい! 神仕様!ナイスシステム!


テッテレ~☆ 
(いや、お馴染みの 『るみ効果音』は もういいのよw)



あら、るみこさん、よっぽど可愛いどうぶつさんたちと暮らしていたようね。あなたのデータの住民さんには

だれが いたのかしらん。


んふ~ふっふ よくぞ聞いてくださった 脳内の女神様。(だれだw)


☆デデン☆

エントリーナンバーワン!


アデレード!(女の子コアラさん)


ツー!

ドレミ!(女の子小鹿さん)


スリー!

みすず!(女の子小熊さん)


フォー!

サリー!(女の子ぞうさん)


ファーイブ!

ヒノコ!

この子は~ う~ん 何のどうぶつだったかなぁ~。よし、鳥類で♪


残りの子は~。。。



忘れちゃった♪ てへ(о´∀`о)



それにしても なかなかプリティーなどうぶつさんたちが 集まってくれて


ラッキーでしたわぁ~♪


中でも アデレードちゃん(最初に出た名前の子)は


おいでよ どうぶつの森で

いっっちばん 最初に自分の村に住んでいた子で

コアラかわい~! って かなり推しの子でしたので

『あつまれ』 で わりと すぐキャンプに来てくれましたので

ソッコーで勧誘しましたね~♪


☆どうぶつの森では キャンプ場に
ランダムで訪れるどうぶつさんをチェックして、

お気に入りになった子を 自分の島または村に

おいでよ♪って


勧誘するシステムがあるのです~。


ん~ ワンダフォー。テッテレー


こんな締め方でいいのかな笑。

もうちょっと なにか~。。。そうだ!

川柳を足しておこーかな。


どうぶつと 


癒やしを求め 


るみパーへ


いや、そこは ナスでしょ!笑


以上です。 ここまで読んでくださって

ありがとうございましたぁ。




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる