目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2026-06-22 20:31:45.0 2026-06-24 19:44:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系 『雪茄子』話して、聴いて、コタツ友☆彡
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2026-06-27 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2026-06-27 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • サクラシティ

    2642-1547

    丘の町 2番地のお家☆

    フレンドさんのお家を借りてます。

    表札は気にしないで入ってね♪

    近くの移動用告知で来てね~♪
参加条件
  • あり
  • 〇みなさまの書かれている、一般的なこと。


    〇ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんはお休みで♪

    〇ルーラストーン、頭をぶつける。あなたの頭が傷つかないか、心配です。

    〇バナナトラップ、転んで腰を痛めそう。。。

    〇ハリセン、人を叩くのは良くないと思うのよ。
イベントの内容
こんにちは~。ゆったり・のんびり・くつろぎ雑談系今回、来る予定の方、待ってるね~ん♪


「雑談系」は、集まった人達で世間話(白チャット)をするよ~☆

もちろん、無料です。


お喋りは、リアル生活、ドラクエネタ、なんでもいいよ~。
一般的に、気候・食べ物・服装は、おすすめネタ~。

私達のお店、コタツでゴロゴロ・お話スタイルです。
しぐさ、座る、寝る、フル活用して、気になる参加者さんと お近づきになろ~☆


お部屋の真ん中、【しぐさ書・お重をどうぞ】の、「おせち団」いるよ~。

【しぐさ書・つまみ食い】ゲットで 仲間に入ろう♪
チャットが苦手な方も大丈夫だよ~。
今は いい時代になったね~♪スタンプも活用して、お手軽コミュニケーション♪イェイ




お客様同士で、ワイワイしてるよーに見えるけどぉ~・・・。

な、な なーーんと! 店員さん達、混ざってるよ~。あちこちに~。


木を隠すなら 森の中、店員さんを隠すなら~お客様の中♪ってね♪
そのココロは~店員さんってパッと見、わからないほうが お客様も緊張せずに話しやすい♪かなってね~♪


みんなのお話、聴くのが好きな人、スキル・ウサギさん耳よ~。ぴょんぴょ~ん ぴょこっ♪

勿論、聴く専門の方も来てねー。
私もみなさんのお話を聴くのが楽しいです。

皆さんが、ゆったり・のんびり・くつろいで楽しい気分になったら嬉しいです。


そして、

1日を振り返って、たとえ仮に  なに話したか 
ぜんぜん思い出せなくても、楽しい気分になった
思い出が残れば、嬉しく思います。
思い出は priceless☆


告知は読み物、ここからはプレイベ内容と関係ないです。 今回は このコーナー♪


るんるんクッキングコーナー!!☆ドンドコドンドコパフパフ☆



こんにちはナッス~♪

お料理研究家の、ルン・ルミ~ナスコです☆

今日は と~っても美味しい、ご飯に合う
ナス料理を作っていこーと思いナッス!

よろぴく~♪


すーっと深呼吸。



るみ「ナスコ先生、よろしくお願いしま~す☆」


ナスコ「ま~ず~はっ(^^)。今日のメインおかず、

ナスを2本、用意してくださいナッス~♪」


るみ「はぁい♪」


ナスコ「ナスのヘタをカットする作業で~す♪

1センチくらいに斜め切りにしましょうナッス~。」


るみ「あいあいさ~。」

☆ザックン☆ザックン☆


ナスコ「はい、次は~。これをポリ袋に詰め込みますナス~。」


るみ「はいナッス~♪」


ナスコ「この時に片栗粉を大さじ1杯半、入れて

混ぜましょうナッス~♪」


るみ「はいナッス~♪シェイク♪シェイクするナッスね~♪」


ナスコ「よ~く混ぜたら~ フライパンに出すナス~♪ サラダ油、大さじ5杯分、加えましてぇぇ

ナスを揚げ焼きにしますナス~♪

焼き目は、これくらいでOKナスね~♪」


☆ピンポンパンポーン☆
(↑焼き目の具合は ご想像にお任せします。)


ナスコ
「そして~ここで 合わせ調味料を 入れるナッス~♪」



るみ「ナスコ先生、調味料は 

醤油大さじ1杯、

酒、みりん 大さじ2杯。


しょうが、小さじ2杯で、


オッケーですナスね~。



ナスコ「そうナッス~♪」



るみ「煮詰めたら

とろとろジューシー♪ぃぃいな


とろなす生姜焼きの


出来上がりナッス~♪



ナスコ先生!さぁ食べましょうか♪


るみこ、お腹ぺこぺこナッスよ~。」


ナスコ「い~た~だ~きますナス!」ニカッ(*´∇`*)



♪おいしい 


♪おいしい


♪焼きナスを~♪


♪ぱっくん


♪ぱっくん



♪ぱっくんこ



イェイ!




今回は以上です~。(^^)/


ここまで読んでくれてありがと~ん☆彡







いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる