目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

本格魔物アナリスト

なおまろ

[なおまろ]

キャラID
: TV288-147
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なおまろの冒険日誌

2014-11-20 23:58:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

140解放クエ、サポ討伐達成

今日から開催されたスキル140解放クエスト。
既に挑んでいたチムメンからの話によると
サポでの討伐は無理だという情報。
その情報を聞いて調べたところ、怒り時のダメージが…。
即死じゃないかwという感じでした。

一度一人でやってみ、分かるからという声でやってみたところ
死ぬは死ぬは(特に自分がw)であたふた。
でも、運よくFBが入って7分台でクリア。セフセフ。 あのあと、チムメンの手伝いにも行きました。
構成はサポ討伐時と同じ。
なぜだかこっちはFBがたくさん入り短く終わる。
スクルトすればいくら死にやすい自分も耐える。
…え?

ま、とにかくクリアと。
他のチムメンは自分僧侶じゃなくても討伐したぜ(サポ)という声も。
それはすごいなぁ。

あのあと30分ぐらいかけてスキル全部やり直しました。
僧侶、魔法、賢者、道具140に杖、ハンマー140とりました。
スティと盾は現状維持の120。他職上げないといかんな。
で、問題の魔物のあまりSP。
50余ってしまいました。捨て場としてムチに直行。
…140要らないかなと思ってね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる