目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的妖怪

かっぱ

[かっぱ]

キャラID
: WW401-586
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かっぱのプレイヤーイベント

2019-06-05 16:50:21.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
マイカラー交流会 ~カラフルパステル~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-12 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • キラキラ大風車塔 F-3
    及びキラキラ大風車塔 2階部分
参加条件
  • あり
  • ・日誌やTwitterに自分の写った写真が公開されても良い方
    ・荒らし行為や暴言など、周囲を不快にすることを行わない方
    ・ついてクンや大型の魚を表示しない方
    ・動画の配信をしない方
イベントの内容
皆様初めまして!
まずは当イベント告知をご覧くださってありがとうございます!

☆当イベントの趣旨について
皆様、『マイカラー』というものはお持ちでしょうか?
自分の好きな色や普段ドレスアップによく使う色、周りのフレンドからこんなイメージと言われる色や周りにこんなイメージを持ってもらいたいと思う色などどんなものでも構いません。

そういった『マイカラー』を使ったドレスアップをした方に集まって頂いて交流、写真撮影をしていただくのが今回のイベントになります!(現在お持ちのドレスアップでも大丈夫!)

マイカラーは全身その色でもワンポイントに使ってもOK!
ゲーム内のフリーコメントにご自分のマイカラーを書いて頂けると交流もしやすいかと思います。(「自分のマイカラーは『○○!』」みたいな感じです!)

また、Twitterや日誌に写真を投稿する際にも「自分のマイカラーは○○!」等と添えて頂けると大変嬉しいです!

自分と同じ色や似た色の人同士で交流しても良いですし、沢山の人で集まってカラフルな写真を撮ったりするのも良いと思います!

皆様ご自由にお楽しみいただければと思います!

ちなみに私はこんな感じで『ミモザ』に身を包んで参加するつもりですよー! ☆タイムスケジュール

22:00~ キラキラ大風車塔 F-3 主催挨拶

22:05~ キラキラ大風車塔 2階に移動して交流スタート!

22:25~ キラキラ大風車塔 F-3階段で集合写真!

22:30~ 自由解散!(交流を続ける方は2階部分でお願いします)

途中参加や途中でのお帰りも全て自由となってます、お気軽に5分だけとかでもご参加くださいね♪ ☆概要まとめ・その他
・『マイカラー』を使ったドレスアップで参加しよう!(新しいものを作らなくてもおっけー!)
・フリーコメントに「自分のマイカラーは『○○!』」と書いてみよう!
・気になる人を見かけたら積極的にお話や写真の撮影をしてみよう!

なんとこれだけ!

あまり難しいことはないのでプレイヤーイベントにあまり参加したことのない方も是非お越しくださいね。なんせ私も主催は初めてですから一緒です!大丈夫!
イベント初心者さんは、『初心者マーク』を付けてくだされば、出来うる限りお話しや撮影に伺いたいと思っています。

また、もし宜しければTwitterに写真を投稿する際は『#マイカラー交流会』『#カラフルパステル』のハッシュタグをご利用いただけると参加者の皆さんの写真がご覧になりやすいかと思います!(私もその2つを使って見に行きます!) 最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、当日皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。


※何かお困りのことや質問がありましたらこの告知へのコメントか若しくは私のTwitterまでお願いします。
Twitter→@KAPPA_DQX
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる