目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

カリン

[カリン]

キャラID
: QJ379-632
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 26

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2013-05-11 16:40:33.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

おいっす!最近休日にしかinできなくなったカリンです><

部活の時間長いわー・・・w

他の部活にくらべたら短いほうなんですが、

家の都合で時間がきまっていましてね・・・w

さて、そんなことはいいとして、 じゃん!!

大体の人は、

『おー髪型変えてドレスアップしたんだね』

と、思うでしょうが、

実はこれ、コスプレw

東方プロジェクトの、アリス・マーガトロイドっていう人のコスです!

わからない人はググれ((
はい、ちゃんと見せるとこんな感じ。

・・・本物のアリスと比べるとけっこう違うところもありますが・・・w

まぁ、自作なので仕方ないです、はい(

ホントは別のキャラをつくりたかったのですが、

わたくし目が青でしてね・・・w

そのキャラは赤だった・・・w

で、頑張って一番よく出来たのがこれでしたw

しばらく、賢者と魔法使いはこれで活動すると思いますー

では、今回はこれでオシマイまた次回!


↑おまけw

この髪色、このデザインでも似合ってる・・・か?(
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる