目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり人生

シスイ

[シスイ]

キャラID
: ZO133-265
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シスイの冒険日誌

2020-04-01 01:00:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

さらばGG!最後のさよなライブ!

皆さんこんばんは!

本日GG最後のさよなライブに来てくださった皆さんありがとおおございます!w

長かったGGルムとして月1ルムイベ=プレイべで皆を巻き込んでの大騒ぎ

最後ということでパフォーマンス等練習して披露させてもらい楽しかったぞい

ドレアもかの伝説の腹筋破壊ゴリラに仮装して行きましたw
まぁもうやることはないですw

それではお写真をww 1枚目の集合写真!

始まる前からメギ美容室で大騒ぎしてそのばに居た人達と写真撮ったりしてましたw

おかげでその人達はイベントに人を連れていくと言ってくれ感謝しかないw

酒場前で踊ったり騒いだりで楽しかったわね♪♪

後ろにいる方々は1人で魔王クラスの破壊力を持ってます

その後はお約束のお散歩ww
ドルボードと言ってたけどほとんどの人達が歩いて着いてきてくれましたw

ここではモンスターがナンパ+セクハラをしてくる場所なので麗しいメスゴリラ達がされるされる

上の写真ではナンパされたメスゴリラが女子力(物理)で戦ったものの負けて宿屋に連れてかれる瞬間ですwww


そして最後にパフォーマンスするゴリラの丘へ

黒いドレア指定をして

ルムメンで練習した「旅立ちの日に」を歌いました

これで最後だと思うと少し思うことがありますが
無事に成功して良かったです



来てくださった皆さんありがとおおございます!































というのは嘘でエイプリルフールネタでした!www
GG3周年目よろしくお願いします!

もぉ本当に笑いすぎて楽しかった!
これからも末永くよろしくね?


最後に全員見送って1人黄昏てたらチムメンのクロノとゴリラアクセルが来ましたwww

ほんと来てくれてありがたいね
日誌も書かないつもりだったけど書く流れになったしw

アクセルのあなたが消えれば私が1番美しいわ!って言いながら埋めてきたのははクソ笑ったwww


ともかくGGの皆ありがとね
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる