目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

よしょう

[よしょう]

キャラID
: LM400-743
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしょうの冒険日誌

2021-08-24 21:46:56.0 テーマ:その他

何となく

こんばんは! 皆元気かな? ドラクエ内でもコロナ感染した人やワクチン打った人や打てない人まで様々。自分も怖くて内心ビビりながら仕事してますよ~w でもドラクエやってる時だけ忘れちゃってます^^   デルメゼ称号取ってから色々の職も覚えようとしたけどすぐバラシュナ始まって以外とすんなり勝てたのでこっちガンガンやっちゃったw楽しいから余計ね。  久々にリハビリも兼ねてデルメゼ3緑出してたら誘われたんだけど何とこれが奇遇で配信してるみどりこさんだったのw デルメゼ称号まだの時1度みどりこさんとパーティーを組んで一番勝てそうだったの。 (多分本人覚えてないだろうけどw) なのでリベンジって闘争心むき出しで頑張っちゃったw でもね1飯で勝てそうな所ジャッジメントで何も考えないでツッコミしちゃって、おいら戦犯しちゃって全滅・・・。2飯目でちょいビビったのかbモードやら赤ローテ全部すっ飛んじゃって安全にだけでやってましたw まぁ結果勝利ww 久々に勝てたの嬉しかったしリベンジも出来た~(^_^) っていうか皆さん上手すぎて楽しかったです。勝てると嬉しいねw そんななんやでドラクエ楽しんでます。今日も防衛だ~! フレンドさんもルーム内で遊んでる方もいつも組んでる方も達も感謝だし有り難う♪ これからも宜しくね(^_^) 色々と行きましょう!!! ダラダラ書いてみましたw      
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる