目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥府の王

リュウガイア

[リュウガイア]

キャラID
: II412-928
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュウガイアの冒険日誌

2015-10-04 13:59:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

選ばれし種族、それはドラキー

先週、やっとモンスター同盟に挑戦できました(今更:;)

とにかく強いってことはいろんな情報で知っていました。まぁ、とりあえずいってみよう。

私「構成は何がいいかね?」

ウォロたそ「ゴーレ・・・」
私「ゴーレムだけは無いみたいよ^^」

ウォロたそ「ふふふ!私のゴーレムがなんちゃかんちゃら」(聞いちゃいない)

むー、まめたそ「^^」
私「^^」
ウォロたそ「^^」

私「ゴーレムでくる人は、じら・・・・」
ウォロたそ「!」

とまぁ、ものすごくゴーレムを押してくるので聞き入れていってきました!

ゴーレム、ドラ、ドラ、ホイ構成、私は半ば強制的にスティック0振りの棍僧侶・・・!

勝てるわけないよね^^;


外に放り出されて、世界樹で復活するも、あれ??このまま再挑戦しかできんのか!ゴーレ〇というなんの役に立つのかわからん不思議系な物質系をどうしろとw(ゴー〇ム好きの皆様ごめんなさい;)
やっぱり〇ーレムだけは無いよねって事で井戸の外に出る事に。

ゴレムスくんをドラキーにチェンジっしていざ行こうとしたら、10分間のペナルティ・・・これはひどい・・魔塔方式やん(+o+)







みてください!このウォロたそのムーンサルトな反り具合!そしてそれにさみだれ突きするきゅうり!
まるで、「もっと突いて~~♪」と言わんばかりの変態さがにじみ出てますね!



その後、0スティックなのに盾+スティックでいかにも僧侶っぽい事をして(錬金は回復魔力+5とかw)5回目でやっとこさ勝てました。

ドラキーの頼もしさは半端ないですな!イワノフさんのいう通り、ドラキーが仲間モンスターなのではなく、私たちが仲間人間だったんですね^^;



途中から、まめたそのサブアカをザオ係にしようと1人井戸の中へと誘い込んだのですが。

つぶたそ「1人で井戸入れるの?」
私「どうだろ?ひとまずやってみようw」
つぶたそ「はいれたー!」
一同「やったー^^」

全滅・・・

私「あれ?つぶたそがいない!」
つぶたそ「みんないない・・」

違うサバの井戸だったんですね・・



私「こうなったら全滅場所をここに設定するしかない!」

みんな全滅場所を登録

全滅・・・

ゴールド半分失って復活しようとしたら・・・


赤い文字のまま井戸の外へ・・


一同「!」

これはひどいw


まだやってない方、全滅場所を変えても意味がないのでご注意をw 報酬でいのちの木の実をもらえました!

あと2キャラやらないといけないのか・・・



記念撮影に一人いない!

ムーンサルトで突かれまくったウォロたそは昇天していなくなっていましたw



ウォロたそ「ああああん!」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる