目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2021/01/02

撮影場所「光の郷フィネトカ 宿屋2階」

お願い

ストーリーにかかわるから、深くは触れないけど、 5・4、やって。初めて、後悔した。 是非、笑顔で終われる5・5にしてほしい

コメント0件 / いいね!6

2020/11/23

日誌を書いた!1

落ち着くね

こんなふうに、横に並ばないといけない 世の中にしたコロナがにくい。 でも、正直言って、 こうしたフレ/チムメンと過ごす 時間もとても好きです...

コメント2件 / いいね!11

2020/07/24

【コイン】キリミサカナリュウミユミオコとゴレオン将軍を倒した!

【コイン】キリミサカナ、リュウミ、ユミオコとゴレオン将軍を倒した!

ゴレちゃん! なんか、ひさしぶりにこんな安定的にはったおした 気がします

コメント2件 / いいね!4

2020/04/25

撮影場所「ownway【OZ】(マイタウンID:8443-2770)」1

もちつきしてみた

そういえば、、今年のはじめに、 もち食べずに終わってしまった やぱ、チームの写真はいいやね ほっこり

コメント0件 / いいね!4

2020/04/24

【コイン】よっちっちルコとドラゴンを倒した!1

【コイン】よっちっち、ルコとドラゴンを倒した!

倒したよ! 本物も一個!ありがとう!

コメント0件 / いいね!5

2020/03/30

撮影場所「オルフェアの町」

撮影場所「オルフェアの町」

はい、みなさま! 倉庫拡張していますか? ここでカギゲットしましたか? 10個だけど、倉庫の枠広がるよ! プレゼントチケット10個と交換だ!

コメント0件 / いいね!6

2020/03/28

万魔の挑戦者の称号を得た!

万魔の挑戦者の称号を得た!

そういえば 万魔の塔をひさしぶりにしたよ 忙しいと、いいや!ってほったらかすん。 行きたいとは思ってるから、 誘ってね

コメント0件 / いいね!2

2019/12/30

【クエスト】「最後の神話の戦い」やいゆえタカたか、アベルと真・災厄の王を倒した!1

今年もよろしくお願いいたします!

燃え尽きるまで遊び倒す! 今年の目標です\(^-^)/リアルが忙しくなるときは、ムリだけど アンルシアにそこはおまかせしよっ とゆわけで...

コメント1件 / いいね!3

2019/12/22

撮影場所「メギストリスの都」

ほっこり

まったり。 うん、そんな時間がほしいっ! フレンドさんに、感謝です

コメント1件 / いいね!6

2019/12/06

撮影場所「ミューズ海岸」

おれの名は、たけ

いつか、止めるその日まで 全力で戦うことを誓います! フォー ザ チーム フォー ザ フレンド みんな、みんなワンチームさ 大切な仲間がい...

コメント1件 / いいね!4

2019/11/25

撮影場所「アズラン住宅村 6198丁目 静かなる湿原地区」

アズランハウス、ありがとー!

今夜、12時頃、二億使います!(予定) ねおちしてなきゃねっ♪ この子、タダ券を結局くれませなんだ....

コメント2件 / いいね!5

2019/11/18

撮影場所「月明かりの谷」

ナムナム、、、、

なんかさ、ここ 無我の境地? いや、無音の世界?

コメント0件 / いいね!3

2019/11/16

【コイン】シャドウかえでミドリとふくのかみたちを倒した!

【コイン】シャドウ、かえで、ミドリとふくのかみたちを倒した!

福の神してきづいたんだけど、 鎌をふるとさ、 ちっこい福の神、こけるんね 逃げにくいよ

コメント0件 / いいね!4

2019/11/16

撮影場所「???? 岩穴の廃屋」

バージョン5、はじめました

顔色が気に入りません。 もうちょい、なんとかならんかってんかな

コメント2件 / いいね!10

2019/10/22

【強モード】天魔クァバルナ強たちを倒した!

【強モード】天魔クァバルナ強たちを倒した!

今日4万あります。 声かけてねっ(^-^)v

コメント0件 / いいね!1


全2779件中 1~15件を表示

ページトップへもどる