目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けし者

あおい

[あおい]

キャラID
: IU533-100
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいのプレイヤーイベント

2021-09-16 03:15:42.0 2021-09-20 13:49:52.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
秋の味覚ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-10-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-10-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 偽りのローヌ樹林帯 D-4(黄葉商店前)
    メガルーラやバシッ子から「偽りの黄葉商店」で来てね♪
参加条件
  • あり
  • 〇秋の食材や料理やお菓子などをモチーフにしたドレアで
     ご参加ください

    ○日誌やTwitte、ブログ等に写真が載っても大丈夫な方

    ○ドレアに興味がある全種族性別の方

    ○ほかの参加者さんが不快に感じる行為や
     撮影の妨げになる行為はNG

    〇ついてくんはお休みさせてくれると助かります
イベントの内容
数多くのプレイヤーイベントから見て下さり
ありがとうございます!
「あおい」といいます☆

秋といえば、やっぱり食欲の秋だよね!
栗、さつまいも、柿、ぶどう
キノコたっぷりのお鍋もいいね♪
秋限定のお菓子も美味しくて食べすぎちゃう♪


そんなおいしそうなみんなのドレアが見たくて、
今回初めてドレア集会を開きたいと思いました!

ちなみに僕はお菓子の「さつまりこ」をモチーフにしました☆ ドレスコードは「秋の食材」や「料理」や「お菓子」などをモチーフにした
おいしそうなドレア☆


もちろん興味がある人は見学もOKです♪
その時は出来れば秋色な服装で来てくれたら嬉しいです!


集合場所は偽りのローヌ樹林帯「黄葉商店」
メガルーラかバシッ子で「偽りの黄葉商店」に飛んでください♪


★タイムスケジュール★

22:00 OP挨拶+集合写真①

22:05 フリータイム

22:55 集合写真②

23:00 閉会~居残りタイム

23:30 一斉解散

という流れになります!


集合写真は取引商(写真①)向かいの↓で撮ります♪
丁度手で指してる場所ですね☆
【プレイべに不慣れ・初心者の方】
写真は撮りたいけどなかなか声がかけられない…
はい、僕もそうでした!でも大丈夫!
そんな時は初心者マークを是非付けてみてください♪
見つけ次第駆けつけます☆

【プレイベ慣れしてる方・ドレア集会によく参加される方】
お願いがあります!!
「初心者マーク」をつけてる方と積極的に交流お願いします♪


イベント中、僕は『なんでも聞いて』マークをつけています。


最後に。
初めてプレイベ主催をやらせていただくにもかかわらず
1人で運営します。
迷惑をかけてしまうこともあるかもしれないですが、
どうか楽しんでいってもらえればと思います!


みなさんの美味しそうな姿を心よりお待ちしてます♪
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる