目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2020-09-22 02:24:27.0 テーマ:その他

2垢

元メインだったキャラをサブにしてコッペリアを
メインにして今は2垢してまぁす!なので組んでる
と思っても一声掛けてくれたら嬉しいです♪

まぁ1人の時だった時も声なんてかけららなかったから、同じかもだけどね。万が一億が一声がかけられるようだったら奇跡かもしれません笑

最近というかちょっと前にフレになった守護者で魔戦のとても上手な人がいるんですが今日聞いたらどうも野良でサッとやったほうがいいと言われたのでもう
誘いにくくなっちった( ;∀;)

結局、毎日フレといくわけでもなし、ルームに入ってみたものの、守護者ほとんどやらないわ、まぁつまりは野良でやりなさいということですね(*´ー`*)

こちらから精一杯の勇気を振り絞って誘ったら断られるとか意味ないしね笑笑

あとは今日はとんでもないクエにてをだしてしまって終わるのに2時間もかかりました。病気、怪我もちの
あたしとしては体力の限界でした笑

そだ、あたしが何故いつもいるかというと三年前にトラックに跳ねられて2年半、意識不明でした。
先生は家族に覚悟しておいてくださいと告げたそうです。ですが奇跡的に2年半たった時、目が覚めて大騒ぎされたのをよく覚えています。

今では片足と声帯が使えなく、お仕事はもちろん遊びにもいけません。なのでいつもあたしがインしてる
いる!という事です。これであたしのいる理由わかったてしょ?疑問に思った人はいるのかなぁ?
気にもしてないかもだけどね笑まぁそんなもんb

だからドラクエで声のかわりにチャットしてるのが
人と会話してるようでとてもやめられないんですねぇドラクエ復帰したのはそのためでもあるのかな♪

長々と身の上話もしましたが、あたしからも声掛けるようにしていってるけど誘い下手なのでなかなか笑

だから野良なんだろうねぇ(*´ー`*)

ではまたぁ、コッペリアでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる