目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2020-09-25 01:00:15.0 テーマ:その他

トラシュカ&ゴリラに終止符

今日もトラシュカやりまくりました!
報酬やっただけただもらえるので頑張ったけど
どうしても納得いかないのが20万の壁、、、

一位になっても、ノーミスで全部取ったりしても
20万の壁がたちはたかるんです( ;∀;)

どうやったらランキングみたいに29万やら30万超えができるんですか?誰かわかればアドバイスください

このままじゃトラシュカ自体やる気なくしてしまいます。というかもうやってません笑

誰かあたしにアドバイスをください。

それとゴリラに今日、終止符を打ちました。
羽があつまったのでものすごい妥協して鎌
もらいました。ゴリラの報酬ってセンスないよね?

もういらない笑笑 あとは遊び楽しむ感覚でやるだけだすね。宝箱とるとアイテム欄がうまるので無視!
これで楽しめますね♪ゴリラ自体は楽しいんですよ?
もう3はやらないけどね笑笑

あとはジェルはやるかなぁ、さそり、レギロも
練習していかなくちゃなぁ、動画を見てお勉強は
してるんだよ?さそりはね!

最後にトラシュカ20万超えるアドバイスまってまぁすよろしくお願いいたします(*´ー`*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる