目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2020-09-27 01:34:40.0 テーマ:おしゃれ活動

念願のおしゃれマスター(*´ー`*)

今日はついにおしゃれマスターの募集をみつけてしまいました!仲良しフレがツイッターでみつけてくれたんです! オシャマスの人は一年間ドラクエを休んでいたそうでみつけたのはほんと偶然でした( ;∀;)

そして何よりも定員の最後が多分あたしだったと思う当日に申し込んだから笑笑 定員ぴったりであぶなかったです笑笑
ではこの凛々しい雄々しい姿を見てください!
そしてそして!おしゃれマスターをゲットしたみなさんで記念撮影をパシャリッ! ついでといってはなんですがレベ上げがレンジャーの番に回ってきたのでドレアを作ってみた( ・∇・)

あえてレンジャーらしくないドレアでレンジャーを
するという荒業にでました!ポイントはやはり
エル子だし綺麗さをだしたいので足を長く魅せる
のにしてみましたよぅ!

そんなこんなで今日はとても良い気分の日に幕を閉じました(*´∀`)♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる