目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2020-10-04 02:10:10.0 テーマ:イベント

トラシュカルーム イベント

今日はトラシュカが始まってから暫くたって
日誌にイベントをやるので参加どうですか?
あたしは普段イベントには参加しない方なのですが

いつも楽しくお喋りするフレなので参加することにしました!でもいざきまったらなんとルームのイベントじゃないですか?いいのかなぁと思いつつも練習!

相変わらず下手くそなまま、その日を迎えました
いざ本番になってみれば3位2位4位とあたしにしては
ものすごく調子がよかったです\(//∇//)\

実は大会が始まるちょっとまえにルームに入っていたのよねぇ、少人数ではありますがとても賑やかで楽しいお喋りルームです!居心地がよき(*´ー`*)

まぁでもなんといっても1番大変だったのが主催した
リダなのです!なにもかも全部1人でこなしてしまいました。あたしがもっと早く出会っていたらいろいろ手助けできたかもなぁなんて、思いながら結果発表

見てたよ丸1時間大変だったねぇ、頑張ったリダに
称賛を! 楽しいイベントありがとねぇマルちゃ♪ そして面白かったので載せちゃいます!
これが、マルちゃことリダの後頭部です笑笑

あたしはいつもいろいろお喋りしてくれる
たとえ、インしなくてもどこちゃでも!
返ってこないだろうなぁと思いつつも返してくれる  
マルちゃがとても好きですね!いい人と出会えました
最初はフレ募集でついでに書いたレアドロもってる
旅さんいたらお願いしますと言う、募集でみずから名乗りを、あけてくれた!そんな小さな出会いだった
んだよ? こんなに仲良くなれると思ってなかった笑
これからも仲良く!もちろんフレしてる全員と仲良くしていきたいと強く思った日でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる