目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2020-11-14 01:21:01.0 2020-11-14 18:56:49.0テーマ:チーム入隊希望

気持ち入れ替えて...

チーム募集しまぁす?でいいのかな?

あたしは3垢で今はキラマラや日課討伐してます!
メインでは最近は行ってないですが常闇など。

守護者は1と2を中心にやってます3はあえて
行ってません。以前あたしではないですが
グループ内で揉め事があったので行きたくないです

あとガチではないのでまったりやっていけたら
いいなと思ってます、レベは絶対やらない4職
以外は116で装備も全部揃ってますね。
あたしの事はそんなとこかな。

チームへの要望はまず暴言や揉め事がない
賑やかで会話のたえないのか理想ですね。
それを見てたりたまに入ったりするのが
好きです♪ やっぱり人は多い方がいいです!

チームレベはそこまできにしてませんが高いに
こしたことはないてすよね?

まずはお試しで入ってみたいです。
こんなあたしでもいいというチームが
あればコメントいただけたらうれしいです。

書き忘れです、基本あたしは毎日昼間も夜も
います。ですが病気なので急に体調が悪くなる事もあります、これが一番大事でしたね!


一旦〆ますね、ありがとうございます♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる