目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2020-12-12 00:17:02.0 テーマ:その他

最近の日誌

あるフレにあたしの日誌をすごく酷評
されました。最近は普通に出来事や  
書いてるだけなのにその人がルーム募集

してたから応募したんだけどいつの日誌
見たのか見てないのかしらないけど
あたしの日誌に挨拶のことで文句?

的な事を書いてるので拝見したので
あたしには合わないと決めつけたんだよね
なんか地味にショックだわ

あたしはなにも書いてないぞ笑笑
何を見たんだろ?ほんとよくわからない
あたしの日誌はそんなに悪影響を与えてる?

あたしなりに楽しく書いてるつもりなんだけど
なぁ、見る人が見ると悪い日誌に見えるの
だろうか?そんなに酷いかなぁ?

毎日日誌書いてたけどちょった自信なくしたなぁ
まぁこれも愚痴やらネガティブに見られる
んだろうなぁ笑笑やんなっちゃうわ( ;∀;)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる