目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2021-03-23 01:22:00.0 2021-03-23 01:22:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々のジェル&デルメゼムチ&チームの悩み

昨日とうとうデルメゼのムチをゲットしたよぅ
もうあの色がたまらなく綺麗でただそれだけで
とりました?ちみちみちみちみ1をやり続けて

やっと昨日とれたのでした!やったぁほんと
トリニティ並みにめんどかったぁ(T ^ T)
もうやりたくないボスの一人だねぇ。。。

そしてかなり離れていたフレから今日ジェル
のお誘いがきましたよ!今日は珍しく3回も
お誘いがきたのです(^_^;)奇跡に近いよ?

普段は自分のお家やみかんのお家のステージで
パフォ練習してるんだけどあとは何もする事
ないからねぇ、ボーッとしています!

日課なんてしれてるからねぇ(※_※;)
とそうそうジェルのお誘いで二人は初心者
でした!まぁ1だしなんとかなるかなと!

途中謎の動きをしてる一人回線らしかった!
燃えてるのになぜ攻撃してくれないのぉなんて
思ったけど回線には勝てません笑笑

でも時間はかかったけど5分残しで倒せました
やっぱりフレとやるのはたのしいですねぇ
しみじみ思いました(*´ー`*)

デルメゼは言ってくれる人が誰もいないので
野良で文句やギスギスありで嫌なきもちで
30集めました。もうあんな思いはごめんですよ

最近はいろんなこと話やり始めたけどやっぱり
守護者や常闇などボスコインもね行きたいです
フレとね。チームもなかなか行かないし行く人
決まっちゃってて入る隙間がないしね

チームも考えないとかなぁでもチームの人は
好きだしね、でもなにもできないとなると
話は変わっちゃうからねぇ今のチームいるべき

かなぁ。。。 と悩むコッペリアでした。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる