目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2021-03-30 01:21:34.0 テーマ:その他

最近思ったこと

今日はインする時間が遅かったからほとんど
やることできなかった気がするなぁ、日課
やってお家を徘徊したりしてねぇ笑笑

そう最近、思ったことあたしの周りのフレには
医療に関するお仕事してる人が多いせいかイン
しない日もあるんだなぁって気づいたこと!

いつもみんながインしてくるの待って挨拶するのが
あたしの日課でもあり楽しみなのよね話し下手に
誘い下手ときたもんだからなかなか交流がね

それで挨拶だけのお友達もなあと離れていく
まぁフレ消す人もいるのよね。でもさそれって
変だと思うのよね、だってさこの世界には 

酒場フレだっているわけじゃない?その人とは
交流はおろか挨拶すらしないんだよ?そう考えて 
みるとさ天と地の差があると思うわけよ!

そう思わない? あたしはこんなだけどみんなの
ことが大好きだからフレになったわけだし挨拶も
毎日するのよ^^じゃなきゃフレにならないしね

だからもうちょっとその辺考えたら別に挨拶だけ
でも酒場ふれよりはいいかとあたしは思うんだよね  
それに挨拶してたらたまにだけど人たるない時 

とかあたしの事思い出して誘ってくれたりもある
んだよ?だから挨拶はかかせないのよね(*´ー`*)
まぁそれでも離れちゃう人はしょがないけどね!

あたしはあたしなりに楽しんでるしお友達とも
うまくやってると自分では思ってる!だから
お友達やチームのみんなもだけどよろしくねっ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる