目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2021-04-07 01:05:51.0 テーマ:ハウジング

ハウジング追加完成!&ゼルメア

今日はとうとうニューマイタウンが完成
しましたよう!3番地にはダイヤの家!
そしてお庭は50プラスという、うれしい^^

それでも実はお庭数が足りなくなったのよね笑
お家も10という中途半端な数で触れませんでしたね
5月のスタジオ更新には少しまたボリュームのある

ものができそうですね(*´ー`*) みなさん
スタジオだけじゃなく今度はハウジング全体を
また見に来てほしいかも、ほんと自分で言うのも

おかしいけど素敵にできてるから新しい 
オルゴールも導入してます!さあご覧あれ!
っと、 コッペリアの町 でこれるからね♪

とそのあとはお友達のクリスちゃがメギでパフォ
するからっていうから見に行ったよぅ^^
うま娘だっけあれをやってくれた(*´∇`*)

ひさびさにみたパフォうれしかったなぁ!
明日はカフェ・アークにお邪魔するから
あたしもパフォ披露するかも笑笑

そのあと一緒に見てたピピちゃとゼルメア
を周回したよぅ!まぁそんなにあまくはない!
全然いいのでなかったなぁ、何かのうめつくし

ください~(T ^ T) 一回全滅までしちゃったけどね
やっぱりお友達となにかするのは楽しいねぇ♪
ピピちゃ誘ってくれてありがとうねぇ(*´ー`*)

日誌見ててくれたらいいけど笑笑

写真とってないから、ハイポーズ^^
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる