目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣姫

コッペリア

[コッペリア]

キャラID
: HP749-550
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コッペリアの冒険日誌

2021-04-11 00:43:01.0 テーマ:イベント

10の日

今日は10の日でしたねぇ!みんなはちゃんと
もらうものもらったぁ?あたしは利用券切れて
るけどキッズタイムになんとかもらったよ

あと福の神もねん!そいえば今回は特殊なイベ
だったよね、フレンドを作ろう!みたいな
あたしはフレ枠ギリだからやらなかったけど

みんなはやってみた?お友達とか増えたのかなぁ
でもこのイベってあまり相手のことを知らずに
フレンドになるから少し不安よね(^_^;)

まぁそれでもいい出会いはあるかもだしねっ
お友達が少ない人にはチャンス到来!

あたしは今いろいろあって体調崩しててイン
できないんだけどね、ちょうど利用券も
切れてるからそんはないんだけど、でも

お友達と喋ったり遊んだり、イベ参加できない
のが寂しいし、残念かなぁ(T ^ T)
またみんなとわいわい遊んだりイベ参加したり

して復帰したいなぁと、思いながら今はほぼ
1日寝たきり的な感じです。なのでtwitterも
なかなかリプできなくてツイートしてから

また起きて少し調子いい間にいいねで返してます
リプはなかなかできないからね時間かかるし
それでも繋がってるなぁと思うと少し嬉しいかな^^
なんて休んでたらフレごっそり減ってたらショックだけどね笑笑
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる