目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ギル

[ギル]

キャラID
: LX215-309
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギルの冒険日誌

2014-02-18 13:23:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

さて、VER2.1ですね(゜口゜)

今夜2.1の詳細情報が出る様ですね(^^;)。

どーーなることやら・・・ シナリオはおもしろそうなので特にもんくないっすね(^0^)

武器の大きな変更が入るのは間違いないようです。

ムチか弓か・・・ 人気のない武器が大化けする可能性はありますね。

ムチなんて、オノよりも作るの難しいかもしれませんしね。それにしては不遇だったと思います。なにせ540日、5000時間もやっててムチ使いは年増にしては魅了連発するひと以外は見たことない・・・ 確かに変!!!

弓は稀にみましたが・・・ これも主戦ではありえないですね。でも弓は上級職のみの武器なんですよね。魔法戦士、賢者、レンジャーです。これらはどれも現在良く使われる上級職ですね。ブーメランとかぶるのはありますが、魔法戦士が遠方射撃でMP回復って言うのは悪くないかもしれません。

弓の基本攻撃力は棍とほぼ同じですし、強力な方だと思いますので、私的には弓があやしーーようなきがしますねええええ(゜口゜)

今日の情報に注目しましょう(・ω・)ノ

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる