目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ギル

[ギル]

キャラID
: LX215-309
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギルの冒険日誌

2014-03-03 10:17:06.0 2014-03-03 10:59:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

激闘真ゼドラ洞試練の門!!! with ニアカ!!!!

どうもおおお、マラソン戦士ギルですう。ついにVer2.1になりましたね(゜口゜)

週末は外出もせずにドラクエ10のみでした。そーーいう人多いのかな(^^;)さて、いろいろありすぎて何をやったらよいか迷いますが、まずはレベアゲと金策ですかね(いつもと変わらないのかな(-_ -;)?)

特に金策は相場があがってる間に稼いでおきたいですね。

というわけで私の金策はいつものとおりマラソンですので、価格が急上昇しているマデュライト集めを試みました(゜口゜)。3月1日(土)でした。

グランセドーラにいくと一回で10個ほどとれます。私はニアカがいるので、20個ほど取れるのですが、真グラでもまったく同じ場所にキラキラある様なので、一回で40個ほどとれる計算になります。

早速、真グラのゼドラにいくと・・ 試練の門につおいモンスタがいました(゜口゜)。これをニアカとサポのみで撃破するのはツライとは思いましたが・・・ ここを行けると行けないとでは、計算すると一週間で約80万Gの違いが出ます。

情報ないのでつらかったのですが、ピラミッド攻略構成で挑んでみました・・・5回くらい全滅してあきらめかけた時に、レンジャのマヌーサが最初にきまって、なんとか倒しました!(聖水20こくらいつかいましたね。)

しかーーし、次の日、3月2日(日)に復活していました(-_ -;)そういえばそうだったんですね。おなじくピラミッド構成で挑みましたが・・・ こんどは何度やっても倒せません・・・ うーーんどうしよう(-_ -;)

ここは新しく設定の変わった武器に頼るのがいいかもしれないと思い、オノかムチ・・・ ここは幻惑が少しでも効きましたので、幻惑確率の上がったと書いてあるスパークショットのあるムチがよいかもと、全ふりで両手剣をあきらめてムチに変更し、トライデント+3を購入!盗賊で挑みます!

・・・・ 一発で撃破しました(・ω・)ノ

ムチつよーーい(^0^)

双龍打ちはどうやら2.0倍x2回になったようで、盗賊で比較するとタイガーよりも強いようです。二回なのでタイガーの三回よりは会心確率は低くなりますが、倍率が2.0倍なので、バイキルトがかかると、会心のいちげきが二回常に発生しているようなダメージが出ます。

めでたくマラソンできるようになりました。

もし、真ゼドラ洞試練のヘルプあるなら呼んでください。助太刀いたしますう(・ω・)ノ



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる