目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ギル

[ギル]

キャラID
: LX215-309
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギルの冒険日誌

2014-07-04 11:47:07.0 テーマ:レベル上げ

特訓まとめ(゜口゜)

実は私・・・ 特訓ポイントが3P解放されていたことを知りませんでした!!! (-_ -;)

6月5日のVUの時に「1P解放で合計が9Pになった」ときいて・・・
なにいいいいい!!!9Pおおおおおお!!(`Д´)

そうです、私にとっては1Pではなくて、いきなり4P解放されたことになります!

初めて知りました(゜口゜)ノ

とはいえ、急いで特訓するしかない!

調査するとバングルちゃんが3Pでおいしいよーなので、さっそく武闘家から始めました(^^;)

武闘家(ツメ)、まもの使い(オノ)、バトマス(片手剣)、レンジャー(オノ)、魔法戦士(片手剣)、戦士(オノ)、スーパースタ(ムチ)、盗賊(短剣)、旅芸人(短剣)と順調に終了!

僕にはバケモノ級に強いフレがいっぱいいるのでここまでは結晶装備などを作りながらも結構順調でしたああ(^^;)

そうそう、短剣はポインズンスケイル買ってからはスゴイ早かったですね(^0^)。

ここからは僧侶、パラデン、どうぐとヤリが必要になりますし、魔法使いに覚醒とらせたかったので、ポイント降り直し(^^;)

現在、ヤりでパラ終了、どうぐが2500いったところですね。

ちょうど一か月になりますが、22000Pゲットしました、残りは6000P!!!

一日平均700Pあたりですね。

主金策のマラソンやったり、結晶装備とか錬金しながらだとけっこう時間かかったイメージありますが、結構やはく進んでるのかなぁ(^0^)

仕事後に夜遅くまでがんばったですけど、ここらへんがサラリーマン的には限界っすかね(-_ -;)

ここは読んだ方の意見をおききしたいですね(・ω・)ノ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる