目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ギル

[ギル]

キャラID
: LX215-309
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギルの冒険日誌

2014-10-20 01:01:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三悪魔討伐道中記(^○^)

三悪魔も16戦しました^^

最初は野良で武武マセン僧でいって4戦1勝3敗・・・ ひどい状況でした。当時は情報もなく、やみくもに攻撃でしたね(^-^;)

でも私の舞踏家は魅踊毒100、怯えマヒ90、ブレス34%、こうげき362なので、悪くないと思ったんですが・・・ 野良ではスペックが良くない人もいたのかな?よく覚えていませんね(-_-;)

次は武バト(ハンマ盾持ち)スパ僧でしたこれが4戦3勝1敗で結構安定していましたが、世界樹の消費が多かったですね。ちなみに私が武です。

次はレンジャを入れれば世界樹の消費が下がるかと思い、スパの代わりに入れましたが・・・ 2戦2敗と散々でした(-_-;)ちなみにわたしはやはり武でした。

で、武武マセン僧が再び候補に挙がってきたので試してみました。 2戦2勝でよかったですが・・・ 始まってすぐに危うい場面もあり、しかも世界樹がやはり多く必要でした。

そこで今度は戦士が入るといいという情報があり、私がガチ戦士系なので、参加しました・・・・これは4戦4勝でよかったです。

私のスペックが戦士としてそれなりのスペックだったからなのか・・・ いっしょにいったフレが優秀でレベルが高い人たちであったことは間違いないですし、判断難しいですね。実は先に書いた全敗したレンジャの構成はガチレンジャの場合は全勝とのフレ情報ありましたので、いづれの構成でも個人のスペックが大切なのかもしれません(^0^)

ちなみに私の戦士は、毒はないのですが、凱歌でブレス32%、踊転100、攻撃535(オノ時デュク)、防御501、片手剣オノ勇敢盾スキルすべて130です。片手剣は斬鉄剣、盾はウルベア呪文21%減です。会心は片手剣時12%、ルカニ8%ですね。

バトルステーキ☆2を使いましたが、三戦目できれていたようで、それでも勝てたので、もしかしたら、限りではないのかもしれません。(あった方が良いのはまちがいないです)

忠誠チョーカはもう少しで合成に十分な数に達します!がんばりますう(・ω・)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる