目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2014-12-10 12:03:04.0 2014-12-10 16:07:53.0テーマ:フレンド

前へ

平日なのにいろいろあった一日でした^^

真のストーリーをひとつクリアした後
ようやく120スキル解放に挑戦
全滅覚悟の様子みで行ったのですが、
なんと倒せてしまった!!
(フレサポさんズのおかげです^^;)

これでなんとか攻魔が500を超えました。
もちろんまだまだ弱っちいレベルに違いありませんが、
今の自分が自分でできることをクリアできたので
まずまずかな

その後、
チムメンにはぐメタおごってもらい
同じくチムメンにメタキンおごってもらい
あげくフレさんにガイア連戦おごりですと〜?♪
新しいフレさんもできたし
おなかいっぱいで…もうね…げふ

ほんとにみなさんありがとう
最近弱い弱いグチグチ言ってばかりで
人のスペックみてはため息つき
まわりを見ることも忘れてた

みんながいろんな思いを持ってここに来てる中
オレンジペコも
たくさんの人の気持ちに支えられて
この場所に立っています。
それを再認識できた一日、すがすがしい気持ちです。

感謝を込めて「前へ」

お返し?… 
え〜感謝はしてますとも、感謝は〜
ペコリ(._.)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる