目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-10-07 12:29:16.0 2015-10-07 12:30:11.0テーマ:チーム紹介

【メンバー募集】私よりオガ子のがいいんですってよ(._.)

チーム【インセプション】リーダーのオレンジペコと申します。
この度新メンバーを募集することになりました。


少し前になりますが
チームレベルが25になってフルオーバー(網タイツw)ユニが着られるようになった時のこと…

「どう?どう?」とチーム内で見せびらかしてたら
「オガ子で見たい」ですと…
「わたしでいいじゃん♪」つったら
「……」
なんで無言なのよ!

というわけでオガ子様大募集です。



すみません、それはうそです ヽ(´ー`)ノ
   

現在登録メンバーは17人くらいいるのですが
長期不在のメンバーもいたりして
22-24時くらいの時間帯でも、あまり集まらないことがあるんです。
チムクエでボス戦とかやっぱりチーム内でまかないたいので
一緒に遊んでくれる方を募集しております。
(種族性別問いませんw)

今集まるメンバーは半分くらいがレベルオールカンストしてる感じ?
私もちょっと前にカンストはしたんですけど
まったくプレイヤースキルと運とお金がない上に
至ってゆるい人です。
(おそらくティア全チームのリダの中で一番リダらしくないです…)

そんな私が募ったメンバー中心なので
チームもゆるめです。
基本個々に好きな事をやってて
チムクエのボス戦とか声かけて一緒に行くみたいな感じです。
(チムクエのノルマなぞございませんw)

ですからガチガチな人は向かないかもです。
レベルも問いません。(初心者様でもオッケーです)
時間帯は22-25時くらいが一番集まる時間帯ですかね〜
でも特に問いません。

いっしょにいて楽しく遊べて
リーダーの面倒をみてやってもいいよ〜♪という方大歓迎です。
(オガ子さんでなくても大歓迎ですw)

7月1日あたりにも同じような趣旨で日誌で募集かけてます。
そちらの記事とか私の日誌をめくっていただくと
私のひととなりとチームのこともうっすらお解りいただけるかと…
   
いっつも募集らしい募集ではないのですが
ご希望の方は「いいね!」「コメント」をくださるか
私の家(トゥーンタウン11981- 6番 )のスラチャにコメント残していただければ
フレ申請させていただきます。

チーム【インセプション】をよろしくお願いいたします!
(._.)ペコリ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる