目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-11-28 11:30:05.0 2015-11-28 13:00:35.0テーマ:チーム紹介

【新メンバー募集】チームはゆるめ、リダはこの上なくゆるいです

★こんにちは!
チーム【インセプション】リーダーのオレンジペコと申します。
[新規メンバー募集]のお知らせです。

「募集記事に載せる写真撮ろう」って チムクエの釣りに来たら、
はじめてホオジロザメとかカジキとか釣れちゃいました!(*´∀`)

違いますね…


最近長期不在とかイン時間合わなかったりとかで
夜でも2〜4人しか集まってないことが多いので
メンバーを募集いたします。

のんびりやってるのも悪くないんですが
チムクエとかボスとかピラとか
やっぱり気軽にチーム内で誘い合って行きたいな〜
と。
   
★私自身はゆる~いプレイヤーで
めんどくさがりで
スキルも知識も行動力もありません。
人並みにボスとかピラとかも行きたいんだけど
自分からはなかなか誘わず誘えず、誰かに誘われたら付いてくスタンスの
おおよそリーダーらしくない人ですw

メンバーはそんな私の呼びかけで入ってくれた人がほとんどなので
ガツガツしてたりキツイ感じの人はいないです。

また今現在はいっぱいインしてる状況ではないので
まったく緊張しないで加われる思いますよ。

今後はちょっとずつ集まれるメンバー増やして
マイペースとメンバーの和を両立できるチームにしていきたいです。


こんなチームとリーダーですが
それでもよければ一緒に活動してみませんか?

求める条件は
【良識】と【思いやり】を持っていることだけです。
他は求めません。
毎日インしてる方だとうれしいです♪
初心者さんも大歓迎です!(私も初心者みたいなもんですしw)


もし興味を持たれた方は
この記事にいいね!をしていただくか
私の家のスライムに書き置きをしてください。

ゲーム内でご連絡させていただきます。

長文失礼しました。
チーム【インセプション】をよろしくお願いいたします!
(._.)ペコリ
   
来ないメンバーが多いのはわたしの女子力が足りないせい…?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる