目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オレンジペコの冒険日誌

2016-07-26 15:31:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラパラ作戦です!

 
ようやくパラでレグ(1ですがw)に勝てました〜


なにせ生粋の魔女見習い
パラの背中に隠れて撃ってなんぼの私が
自分で壁になろうとはヽ(´ー`)ノ


今までお付き合いいただいたわがチームの面々
半ライスさんの方々
フレさん達、
そして一期一会で散っていかれた野良様方w
ご協力ありがとうございました


昨日はレグ1、まゆしーさんから魔でお誘いがあった時点で
この後流れでパラやらせてもらうしかないと( ✧Д✧)
アヤちゃんも僧で入ってくれたので
「これはイケる!」
「これで勝たなきゃ、どこで勝つのだ?!」
の気持ちで臨みます!
そして〜!


また負けた〜;;


ボロボロで家に帰りましたら
「慣れるしかないですよ(・∀・)ニヤニヤ」
ろっちから哀れみたっぷりめの慰めのお言葉をいただき
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンチクショー
とてもこのまま寝られる気分ではないので、再び廃屋に向かうことにw


勝ちたいけど
ガチの募集なんて入ったら笑われる、てか怒られる(;´Д`)
とはいえ練習PTって、私みたいな新兵さんばかりが集まっちゃったりするので
「どうすっかなぁ〜」とウロウロしてたら
「本気で勝つ練習(だっけ?)」と募集してるエル子さんがいまして
「わたしのための募集か!」
いいねとばして入れてもらいました。

  ※イメージです。(写真なんか撮る余裕あるか!)



1回は負けちゃいましたが、けっこういい感じ
とにかく後半も基本の堅陣、ファランクス〜大防御をきっちりやろうと
言い聞かせて再戦…

けっこうあっさり(でもなかった?)
勝てちゃったんです〜!!!


一緒に組んでくれた
ポーさん、アルウェン・さん、ズ〜さん
ありがとうございました(*´∀`)

フレにまでなってもらって、サイコーです♪


コソコソ作戦でパラ始めたころは
1回勝てれば十分かなぁと思ってたんですが
こうなるとちょっと欲も出てきまして、
(てかけっこう面白い)
もうちっと上を目指してみようかと…


ダメ?w
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる