続きです…
魔法つったら、やっぱこいつでしょ!
今度は精霊王セット(頭神託+モノクル+はくあい指輪でレグ装備)
荒ぶるレグ3様にブッパしてきましたよw(覚醒陣なしメラゾーマ15発)
で…
─────────────────────────────────────
●ベルトA【炎呪文+10 きようさ+18】攻魔824 MP519 きようさ453
計10,721ダメ(暴走2回)平均715
暴走抜くと平均665
─────────────────────────────────────
●ベルトB【炎呪文+5 攻魔+18 MP+8】攻魔842 MP527 きようさ435
計11,146ダメ(暴走3回)平均743
暴走抜くと平均651
─────────────────────────────────────
という結果に…
もひとつ炎ベルト手に入れる前につけてたやつだと…
─────────────────────────────────────
●ベルトC【氷呪文+8 攻魔+20】攻魔844 MP519 きようさ435
計10,107ダメ(暴走2回)平均674
暴走抜くと平均622
─────────────────────────────────────
という結果になりました。
暴走抜いた平均値をくらべると
─────────────────────────────────────
[A…665 B…651 C…622]
─────────────────────────────────────
攻魔だけなら一番低いAの炎10が、一番ダメージ与えてるわけです。
A【炎呪文+10 きようさ+18】と B【炎呪文+5 攻魔+18 MP+8】は
Aに軍配ということですね、炎ベルト恐るべし!
10でこれですから
都市伝説の炎13はやっぱすごいんでしょうね〜
というわけで
一人さびしく(実はけっこう楽しい)繭ごもりして実験してみましたが
これがですね
覚醒してメラゾ撃つだけでも大変なんですよ
開幕自分タゲなら即死
ブレスだと数人巻き込んで即死w
サポは最初パラ入れてすぐやめて
僧僧ドラキーためして
結局僧僧僧に落ち着いて…
皆さんがバラ色の学園生活を満喫してるときに
死んだり蘇生してもらったり繰り返しながらメラゾ撃ってメモとって
でもだれにも気兼ねないしけっこう面白いw
これでも一番長い時で8分持ちましたw
データもとれてでめたしでめたし♪
でもですね。
やっぱレグは暴走してなんぼでしょw
ヒッ
やっぱそっちのデータがほしいでしょ
ヒッ
でもこれが超陣使うとですね
難易度が跳ね上がるんですよw
超陣チャージたまるまでに
生き続けるのが至難の業w
それでもですね
実はデータとったんです
先週から数日かけてw
でもですね
死ぬ思いで採取したデータが使い物にならない
なんで?って?
数日かけてるいうことは
レグの強さが変わるわけですよ
強さ変わっても
与ダメって変わらないのかと思ってたら
今回の暴走なしデータとってる時に
2で途中でやめて
次の日3でとりはじめたら
あからさまに与ダメ少ない!
初めて知ったんです
強くなると呪文耐性も強くなるんですね><
え?当たり前??
こんなことすら知らずに
通っておりました
恥ずかしい…繭があったら入りたい…
超陣データ…
今回生きてるのは
Aのきよう高いやつは15全暴走
Bは1不発 Cが2不発
こんくらいかな…
こっちはひとりだとキツイ><
パラさんが押さえてくれて
僧さんが蘇生回復してくれて
魔2人で交互に陣張れれば
さくさく行くんですけどね〜
(その布陣て)
まー酔狂な方が |ω・`)チラ
手伝ってくれるって |ω・`)チラ
いうのであれば |ω・`)チラチラ
もっかい行かないでもないですが |ω・`)チラチラチラ
今回はこのへんにしときますかね〜
長文失礼しました〜 (._.)ペコリ