目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

イッチー

[イッチー]

キャラID
: CF464-161
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イッチーの冒険日誌

2023-12-09 11:02:13.0 2023-12-09 13:19:38.0テーマ:その他

第3回ドラテンなぞかけ

毎日エンドバトル生活中ですが、
同時並行で毎日なぞかけ生活を始めましたw



エンドバトルの方は、連続初勝利がストップして停滞気味。
安定して勝てるようになったりと、成長は実感していますw



ただ、より成長しているのがなぞかけw(突然どうしたw)


先日、なぞかけの本もA○azonで三冊ほど購入しました!(何を目指そうとしてるの?w)
ちゃんと勉強しようと思いますw



さて、本日はいつもとテーマを変えてみます!




①~③は私の所属するチーム『回廊機構』の紹介
④⑤はドレアあるある
⑥はチャットあるある




回廊機構の所属メンバーとかけまして、
すべらない話ととく、
その心は、どちらも「              」!

優しく穏やかな方が多く、温かい雰囲気がとても居心地が良いです。



回廊機構とかけまして、
数学の証明問題ととく、
その心は、どちらも○○○を大事にしているでしょう。

仕事が忙しいとか、育児の大変さ、をわかってくれる懐の広さがあります。皆さんリアル大事に~と言ってくれます。



回廊機構のチムチャでの募集とかけまして、
江戸時代の大名ととく、
その心は、どちらも○○○でしょう。

エンドバトルの練習や称号戦はモチロン、コインボスやすごろくに行く人、ドレアにこだわる人やマイタウンに力を入れている人、色んなニーズに答えてくれるでしょう。困った時はリーダーや副リーダーがサポートしてくれます。



ドレアあるあるとかけまして、
讃岐うどんととく、
その心は、どちらも○○○○にこだわりたい。

これは、私の相方のジークが話していたことですw私は妥協しちゃうんですけどねwガーネット高いから、別にレッドでも良いじゃんってw



ドレアあるあるとかけまして、
一日中家に引きこもってゲームする人ととく、
その心は、○○○○○ない。

これも相方のジークからネタの提供w時間をかけて作ったドレアなのに種族変えるとなんか違和感wドレア毎に種族を変えるはめにw



チャットでよくあることとかけまして、
ボンバー○ンの死因NO.1ととく、
その心は、どちらもよく○○○するw

フレチャとチムチャとルムチャを同時に会話したときなんかもうwww




以上です。
ヒントがあるから簡単すぎかな?


なぞかけに答えは無いと思っています。
私はこう思う。
だけなので、是非皆さんの考えた答えをコメント欄で教えてください!!!


なぞかけ好きな人!
フレンドになりましょう!!!


以上。イチっちです!!!




※なぞかけの答えは次回の日誌に載せることにしてみます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる