目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

イッチー

[イッチー]

キャラID
: CF464-161
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イッチーの冒険日誌

2024-02-18 19:08:08.0 テーマ:写真活動

スパスタでラスト×極致おしゃれ1025×天星郷の翼ドルボ最高!

皆さんこんにちは!

いよいよ全職カンストまで残すところスパスタのみとなったイッチーです。


そのスパスタもなんだかんだ日課や週課をこなしていると徐々に上がって124に。


そこで、ふと思い立ったのがディエゴ~!!!

極致への道標に挑戦!



実はコッソリ進めていて、最後に残っていたのが、つよさ4枚目の守備力780、おしゃれさ1025でしたw



当時はスパスタが育ってなかったので諦めたのですが、


そろそろ行ける?


と思いディエゴに確認。



プロディト装備着けたら守備力は簡単にクリアしてるw


おしゃれはあと、150くらい。

調整したのは以下の内容
①扇を付ける
②ファントムマスク理論値を作る(ちいさなメダル5枚と交換)
③ちょうネクタイ理論値を作る(ヴェリナードのアクセ屋で500G)
④ルビーの腕輪つける(ちいさなメダル30枚と交換)
⑤達人のオーブいじる
⑥グレモリーの紋章作って、大紋章に継承して、とにかくおしゃれ理論値つける。(かけらたまってたのですぐ完了w)


あっという間に達成w


胸はバステト着けるとおしゃれ上がるんですが、私は作ってないので心配しました。

が、、、、無くても大丈夫でしたよw




達成した時の写真がこちら!!! おしゃれさを欠片も感じませんが、

きっとモンスターが感じるおしゃれの観点が私と違うのでしょうw


これで無事に、極致への道標を全て終わらせることができました~!

最初は「たね」目当てに始めましたが、ここまで来たら終わらせたい気持ちだけで頑張りましたw



もちろん報酬が微妙な「最強の極致」は、あまり進めてませんw

こちらはおいおい。。。
※いちおう、4周年と5周年は終わってるw











さて、もう一つ嬉しいことが!!! ログインボーナスでもらえる

天星郷の翼ドルボードプリズム!!!!!



めっちゃ良いぃぃぃぃっ!!!!!!!






これが無料なんて素晴らしいよ運営様!!!!





絶対サブ含めて全キャラで入手しておきたい!!!

ただ、一つもったいないのが飛んでる姿を写真とるのが難しいw


カメラが変な角度いったり、自キャラが見えなくなったりw


なんとかならんのかねw




たまには、こんなまったりな日誌も良いのかな?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる