目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

イッチー

[イッチー]

キャラID
: CF464-161
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イッチーの冒険日誌

2024-03-20 16:52:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

黒Ⅲ初討伐×その瞬間はあっけなく×火力とはw

こっそり黒Ⅱは討伐してたんですよ。。。。



なんか討伐が簡単すぎて、日誌にする機会を逃してましたw 2月末くらいに、賢僧モンス2で。

でも、直後に強さⅢ行って、全然勝てなくて萎えましたがw




個人的には、八門がムズい!
床に光が出てからダメージが発生するまでが短すぎw

バラシュナの正面はアカンことくらいは分かるんですが、それ以外の場所だと当たっちゃうんですよねw



割りと2月~3月にかけて、毎日チムの皆さんとバラシュナ行ってたんで、恐怖心はかなり無くなりました!




そして、意を決して黒Ⅲの称号戦!


怖がってるジークを説得して、いざ! 泣きの2飯目で討伐成功!



最初は、賢僧海キッズでトライしてましたが、赤や黄色を見るものの全滅。。。




火力は十分だったので、2飯目の途中から賢僧天キッズの安定構成を提案すると、、、



あっけない程、簡単に討伐成功w





恒例の討伐メンバー紹介!

イッチー(賢者)、火力に貢献するべく意気込んで杖賢者で挑戦。僧侶のサポートで回復と蘇生、取り巻き召還のタイミングで雨、に忙しくて攻撃出来ず。でも、残り14分台で黄色になった瞬間。「あっ、、、(察し)」となって大人しく介護に徹したら勝てましたwキッズの火力には嫉妬するばかりですw

ジーク(僧侶)、戦う前はビビっていたものの。いざ戦闘になると、素晴らしい復帰力!パーティー崩壊の危機にも冷静に対応してピンチの場面を何度も切り抜けました!

みゆぅ(天地)、クシャラミと協力して蘇生に駆け回ってくれました!お陰で他のメンバーは回復に専念できました!キッズも出してくれました!DK5・レグ5に引き続き、我がチームの称号戦請負人の名は伊達じゃない!称号戦に誘ってくれてありがとうございます!




なんか、コツを掴んだ気はします!
今度は4人で倒してみたいですね!


もうずっと言ってるけど、そろそろいい加減サソリ4倒したいw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる