目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィ調理職人

アルケイド

[アルケイド]

キャラID
: CZ015-446
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルケイドの冒険日誌

2016-09-21 14:15:53.0 テーマ:フレンド

わたくし、古代のロマンにずぼりんすき~?

掘っては掘っては砂埃!
どれーだけ掘ってもキリ~がない…。



成金野郎じゃ無いけどさ!
馬鹿なウサギと人は嗤う~!><

~数十分後~





…カキンッ! オオオオ!ハラショー!!!ハラショーー!!!


色々変更してるけど、人生は入れ子人形より



こないだ、地面をホリホリしてきました!
写真のヒントから探すの難しかったなぁ…。

レベル上げ、ボス討伐、もちろん楽しいんだけど
こういうのも悪くはないかな~…。


え?宝の中身?


ヤボな事聞いちゃぁいけないよ(・ω・`
輝く黄金やとどろく名声が欲しいワケじゃない。
燃えるような 夢が見たいだけ(キリッ


たまにはこういうのもいいですよねぇ。。。



以下昨今感じた事。

①装備
パラディンに求められるボーダー高いけど
パラディン装備の値段も青天井のほど高くて届かない…
涙目です…(・ω・`


②邪神の神殿
邪神の神殿?だかに行ったんだけど
戦士3人+αで後衛タゲの敵を
猛プッシュするの楽しかったなぁ。
チャージタックル!真・やいばくだきぃ!ってね


③フェイバリットパフォーマンス
私はどんなパーティでもパラディンで向かう所存です!
みんな私の後ろにいてね!
におうだちなり、相撲で守るからー!
レグナードだって押し切るぞーバリバリー!((エ?))

…僧、魔、賢、以外の方だって
PT入りたいはずなんだよなぁ
どんな人でも、職でも、どんなフェイバリットでも
一緒に戦えるパラディンで居たいと思いました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる