目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィ調理職人

アルケイド

[アルケイド]

キャラID
: CZ015-446
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルケイドの冒険日誌

2016-10-07 13:27:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

(新章ネタバレ)いってきました

お水の世界、行ってきました。
降り立った場所は
いきなり孤島…。果たしてどんな世界なのかなぁ。

【有人】
私:パラ
ありすサン:僧
閣下:占
【無人】
イケメン女装家J氏:旅
最初の謎解きを終え、孤島から脱出すると
そこは海の中の世界でした。


すごくキレイで、アリスさん大興奮
ちょっと変わったギミックあって親友閣下やや興奮

海底火山でリレミトミスト必要だったとは…。


ミッション進めてるとイケメン放浪剣士と再開。
どうやら探しに来てくれてる事は嬉しいようですw
ヒューザたん、かわうぃー。


んでもって今は青の騎士団にいるとか。
いいねぇ騎士団。大好きな響き(


そこで、今所属している教団の危険などについて忠告を受けます。
御姫様はその災いを知っているご様子?


しばらくすると、奔放しちゃった姫様を探しに行こうって話しに。
この頃になると閣下と私は意識レベル低下…w
眠い中ギミック解き⇒魚人トリオボス戦


あんまり苦戦する事なくクリア。
この時、上限解放してない事に気づく(遅


急いでドルワームいって井戸にダイブ
事前情報無で、「大丈夫さー」で潜ってみたら
なんと…「じゅもん禁止」

最初こそ戸惑いましたが
J氏のハッスルダンス
閣下の回復、蘇生系カードで切り抜けました。

閣下…途中で何度か寝てたよね…((チラッチラッ
ありすさんは始終キラポン聖女…大変そう…。


私はいつも通りお相撲してました。((


無事にレベル上限も96になった所で臨時メンテのため
冒険終了。


今日は家に帰ったら続きやりたいな


長らくパラディンやってて思うのは
他の人の動きを見てみたいという事。


動画の上手な人はとても参考になるけど
近場の人の腕も見て、学べる事は学びたいですねね。


魔戦も出来るようになりたいし…
型落ちした85?装備でも揃えようかなぁ…。




では暇つぶし終り!
また仕事暇になったら書こうっと
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる