目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィ調理職人

アルケイド

[アルケイド]

キャラID
: CZ015-446
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルケイドの冒険日誌

2016-12-06 11:35:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷれいやーいべんと((と近況まとめ))

プクが癒す会みたいなプレイヤーイベント行ってきました~。
…拉致されたなんて言えないくらい楽しかったなー

*集会最後に撮った集合写真 会場で、出会ったパラ修業中のイケオガさん…。

「パパー今度ハンマーかtt…
ウィンドウショッピング一緒にいこうね!
買わなくてもいいよ!((」


オガオのヌクヌク膝の上でノンビリトークしてましたが
普段戦闘ばかりの私にはとても良い経験でしたー。


解散後、再度会場に足を運んで、まだいる人たちに「イイネ!」した後、
端っこいたら、癒しのプロ(プクリポ)達がからんでくれました。


しばらく話してから
「あれ?!男の子のプクナノ!?」って驚かれました。

私((ええやん、ネット上くらい可愛くいたいねん…。))


のほほん気分と、最後にチョッピリ哀愁漂う
良い思い出が残せたイベントでしたー。




以下おまけ

!衣装! リーネさん衣装借りたよー

プクかわゆす。八重歯の殺傷力高すぎる…(何

写真はありすひめさん宅にて。
気合の入った家やわぁ…。




!装備!

パラ用装備
90装備、足と腕は確保しました。
腕は…本当はMP消費しないがいいんだけど
戦士でも使うから会心で、
足は…まぁ、重さでいいかなって。耐性必要なら85履き替える。


後は鎧と頭なんだけど…貯金尽きた…。
パラしかやってこなかったから、ずーっと高い装備ばっかで
正直金策も辛い…w

けど、しばらく85装備にお世話なりつつ
1月くらいには全身90装備なれるよう頑張ります♪


…安くならないかなー90装備。





!スキル!
旅芸人でスキルポイント38確保。
盾スキルに振って、その他微調整して
パラ180スキルと戦士180スキルはゲットできそう♪

…大剣と槍を使う夢が一歩遠くなった(;ω;`

今使える武器:槍180、片手180、槌180、盾180、斧180

戦士(片手) と パラ(槌)で
バトマスのスキルポイントに余剰が無いなぁ…。
片手は魔戦で、槍とハンマーは僧侶と道具で埋めないとなっ。




!手持ちの札!
キラマガ2
Sジェネ1
筆が6つ余ってる

Sジェネは…行きたい時に行ける人いたら声かけようかな…。
でも最近眠いし…まずは練習札やりたいし…

あー…腐ったら嫌だなぁ…。





ソロソロ年内最後のテンの日ですねー。
ログインできたら、一緒に遊んでくれると嬉しいです!


以上!仕事の暇つぶしでした~ノシ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる