目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィ調理職人

アルケイド

[アルケイド]

キャラID
: CZ015-446
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルケイドの冒険日誌

2017-01-31 11:13:58.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア変えてみた+近況

変えてみたよー。え?黒背景に黒服でみにくい?


おだまり! 【ぼくの かんがえた こんせぷと】
イメージは怪盗。


最近やってるスマホゲーで
ペルソナ5とコラボやってて、それに影響されております、はい。


「アルセェーヌッ!!」または「ペルソナァッ!!」
って叫びながら 仮面燃やしたいですね、はい。



【ぼくの かんじた がんばったところ】

下半身のズボンなんだけど、
実装時に「うわ、これつかえねーだろ…。」と思ってた
ウィキッドシリーズを使ってます。
以外とこれが怪盗感出してると思う。(こなみかん)


靴はフューチャー。これは使いやすいと思う。
かかと~裏地の色を変えれるから
走っててもカワイイ。





【そんな怪盗姿で起こった事】

この姿で、「釜なでお願いいたします!」て言うて
釜なで待ったりする事30分
(携帯いじってて放置したり、移動したり)




怪しすぎて誰も近づいてこない…。



プクリポにしてもダメ…。


「今日はアカンのかなぁ…。」とか思って空を見上げる私。


そんな中、「釜、お願いします。」って
ちょっと離れたところでつぶやく
魚系男子。






そしてものの10秒で釜の機嫌MAXなって颯爽と立ち去る
魚系男子。




そんな中、「釜、お願いします。」って
ちょっと離れたところでつぶやく
また別の魚系男子。






そしてものの10秒で釜の機嫌MAXなって颯爽と立ち去る
魚系男子。





そんなイケメン2人を口惜しそうに見つめる
変人系私。




…イケメンって…いいな…。(何





【さいきんの ざっかん 。】

最近、チムクエの進捗が凄いんですが…。
みんなすごいやる気…。


Lv30なれば、チームアジトって名前の
ハウスキット[M]買えるようになるんだよね。


4月には、土地が整理されて、少しすくだろうし
楽しみですなぁ…。



  よしよし、私も微力ながら手伝…てつだ…てつ…






   ッテ!!全部おわっとるやないかーーい!!!
                          」



ほんと、チムクエ感謝っす…。


では暇つぶし終り。 P.S.
暗黒魔人倒しに行った時、遠近法の関係で
ちょっと面白く見える…。
奥に見える赤い人は、我らがペンドルトン様
「ふふ…うさぎより小さいペンさんふふ…。」
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる