目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣少女

リリ

[リリ]

キャラID
: CX350-618
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリの冒険日誌

2018-06-16 22:00:05.0 2018-08-09 08:54:50.0テーマ:おしゃれ活動

マイコーデ埋まったから今さらだけど載っけてく #6 アニマルドレア編

ちょっとお金に余裕ができてせっかくだし課金ドレアをいっぱい作りたいなと。
そう思ってしまって作ってしまったドレア達……全く後悔はしてませんがw
あまりdqxショップ覗かない方ですからねーwまぁ姿見で嫌でも見てしまうんですが…。 まず1つ目は猫ドレアです。なんかかわいいとは言われましたが、趣味全開で作ってしまったドレアになってしまった…w
黒猫のほうと迷ったんですよね…あっちは尻尾長いですしw
でも鈴とかが個人的に気に入ったのでこっちにしてしまったよ…w
そういえばカメラに色々機能増えましたよね。近くにフォーカスするインスタントが自分の好みです。みんなもやりましょう!w(ダイマ) 2つ目は狐ドレアです。今回日誌に載せてるやつでは一番最近に作りましたが、結構染色代安かったので助かりました…。
課金ドレアって全身課金にすれば装備代は安いんですが染色代は変わらないんですよね…ほんと大変ですw
時間に任せて気が付けば日課だけでなんとかなってるんですがね。
それと余談ですが傘持ったあとランプ持てば傘持つモーションでランプ持てるんですね。まぁ将来アプデで修正されるとは思いますがねw
エルフだと両手でランプ持つのでなんか好きですw直さないでーw
3つ目のドレアは兎ドレアです。猫より趣味全開とか言わないで!w
それに平らな方が好きだし趣味じゃないよねwきっと違うって違いますって
聖守護者の銀月がこのドレアに合いそうですがそんな余裕はないです…弱いので気軽にポンポンエンドコンテンツのアクセとか取れない…。
そういえばなんかこのドレア、作った後数週間後くらいにウサミミと上下装備が同じ人に会いました。
その人以外の同じ感じのドレアしてる人にも別の日に会いましたw
他の人も兎といえばこんな感じのドレアになるんですかね?w
あ、それと兎って妊娠しててもその上でまたさらに妊娠したりできるみたいですよ…すごいですね 4つ目は雀ドレア…のつもり。体下をどうにかできなかったかと思ってます。
自分ではこれが限界ですかねw
いつもドレアやるときは色を基本統一してるんですが今回は足だけ色が違うのには理由があって、雀って足が茶色じゃないんですよね。だからこうなってますw
でもその割には本物は足がもっとピンクなような気が……。
服の毛皮のほうはクリーム色で雀の腹部分を意識したんですがあんまり目立ってませんね…。
頭も本物はグラウンとチョコレートの中間の色なんですがね…さすがになかったので諦めました…。そんなプラモみたいな自分で色を混ぜて作るみたいな感じはさすがに無理とwそういうことですねw
傘アイテムの羽はこれが一番鳥っぽいんですよね…色が白なので違ってるんですが…。
それと、このドレア使うのは使うんですがいつも使ってるわけじゃないのでセラフィムプリズムは断念して買いませんでした……w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる