目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣少女

リリ

[リリ]

キャラID
: CX350-618
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリの冒険日誌

2018-08-09 05:04:34.0 2018-08-09 05:04:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ人狼 感想とか

 SNNMYさんっていう自分の尊敬してる人が次から日誌に全員の印象コメントしてくれるらしいので初めてですが練習してみたいと思い、人狼日誌デビューしてみました。
 決して回りの人がやってるから便乗しただけではありません。

(色々だるいのでCO吊り噛みのみ掲載、参加者の本名は隠しておきます。)
13A猫 初日完ラン 欠けあり
    AKBN占 RRI占  DIKT占 DIESEL霊
2日目 リリ◯   AKBN◯ RSSH◯ (なし)
3日目       YMGT◯ NK●   AKBN〇
4日目       KTK〇        DIKT〇
5日目       RSSH●       NYSK〇
6日目       NK〇         RSSH〇

    吊り     噛み
2日目 AKBN   初日犠牲者
3日目 DIKT   TTKZ
4日目 NYSK   リリ
5日目 RSSH   (平和)
6日目 DIESEL KTK

2日目 (なし)
3日目 NK:猫狩CCO
4日目 (なし)
5日目 NK:狩CO KTK:猫CO

狼:NK-DIKT-YMGT
占:AKBN 霊:DIESEL
猫:OMTOTR 狩:KTK  今回誰が何目なのかがわからなかったというのが反省点です。
占 AKBN 結果白なのにRCO
  RRI  挨拶してから対抗に白
  DIKT 霊より遅いCO
ということくらいがわかってましたが全員おかしいというイメージが強かったです。
 占いについては、AKBNさんが遺言で「RRIがRRI視点DIKT狼なのに私に投票してる」といったようなことを言ってたらしいので、よく見ておくべきでした。
 だれが偽かわからないと、焦ってしまって遺言をおろそかにしていてしまったことは反省点でした。これさえわかっていればRRI偽わかったんですが。
 あと、DIKTが黒吊れてない状況で「今2狼」どうこうを言ったのが、「狼数把握できてなく、見えてない村」なのか「自分以外の仲間狼が2狼だから2狼って言ってしまった狼」なのかわからず、
結局DIKT非狼だと2日目昼に思ってしまいました。

KTK 初日犠牲者が感情高まりすぎてショック死というネタに「www」
    投票でDIKT投票した人が「D」としか言えなくて無効票で「Dwww」
 KTKの発言レベル的に狼なら緊張して笑えないと思うので、2日目夜に村目でみてました。
NYSK 「ギドラ1ですって、そうですって」この発言が強気すぎるから、狼ならそんなこと言うのは気が引けそうなので村目。
OMTOTR 「TTKZとRSSHがRRI票か・・・」この発言が、
       「RRI偽わかってる狼」か「迷ってる村」かわからなかったので若干狼目でみてしまっていました。
 観戦のRTIさん曰く「迷ってる村の感情が伝わってくる」らしいそうで、この発言の他に迷ってる発言があったそうです。
 他にも、「4回連続」DIKT投票のRSSHとNYSKは白いだとか。
 焦っていたのか、投票先を全く見ずに「発言を見た方が早い」と思ってしまったのが間違いでした。
 結局途中くらいで何もわからなさそうだなというのはあったので、投票先も見ておくべきでした。
 4回×12人がだるいとか思ってたのですが、発言見るときと同じで、対象を絞ればそこまででもないのですが……。
 毎回思うのですが、発言だけを頼りにしようとしている癖は本当に直したいです。発言・動き・感情・盤面など色々な情報はあるので、全部使って見たいと思います。



 おばあちゃんが言っていた……。
「仕事は納豆の様に粘り強くするものだ」とな。
 もうちょっと丁寧にやればよかったです。
 そしてSNNMYさんも言っているんですよね。
「バカ:出来るはずなのにやらないこと」
 我投票先とか見てなかったしバカじゃん……(今更)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる