目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣少女

リリ

[リリ]

キャラID
: CX350-618
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリの冒険日誌

2018-08-29 19:23:00.0 2018-08-29 19:30:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐バトンが回ってきた

討伐バトンが回ってきたので回したいと思います。
なんか最近人狼勢でよく回ってる気がする。

◇10位 スターキメラ 175匹
ドレアでほしくずのピアスを求めてエテーネ王国領で狩ったのはいい思い出。
アクセ狩りをこいつ初めてやりました。

◇9位 スパイクヘッド 205匹
偽レンダーシアの週替わり討伐でよく狩ってます。
偽グランゼドーラ王国からすぐそばにいるのでプークプックと同じくお気に入り。

◇8位 タコメット 213匹
ストーリーが全く進んでなくて日替わり討伐とか知らないとき、試練の門とかできなかったからキュララナ海岸で狩ってた。
今思うと普通にストーリー進めればいいと思うなぁ……。

◇7位 メタルブラザーズ 228匹
メタル迷宮で狩ってた。今はあの頃と違って試練行けるし、あんまりレベル上げしないから迷宮は行ってないかな。

◇6位 ふくまねき 244匹
主な金策手段が福の神コイン売りなので多いのかな。最近は時間がなくてあんまり行ってないなぁ。それに、日課だけでドレア作成くらいならなんとかなるってのも原因。

◇5位 ホイミスライム 246匹
◇4位 しびれくらげ  397匹
スレア海岸でタロットコイン集めるために狩ってたな。
他にはバレンタインデーイベントで材料集めるときとか。

◇3位 メタルスライム 523匹
メタルスライムの間では
逃げる前に 何発 旅人に
メラを当てられるかで
勇敢さが決まるという。

……レベル1で勝負を挑んだら目の前が真っ暗になりました。
天使の守り付いててよかったー。

◇2位 ぶちスライム 705匹
ぶちスライムは基本どの鯖行っても他の人が狩ってる……。

◇1位 プチアーノン 1066匹
なぜこいつだけ他のスレア海岸のやつらよりこんなに多いのだろう……。
こいつだけ他のより多く生息してるのか。謎が多い。

……と思ってたらなんか各モンスターごとにまとまって分布してるみたいで、プチアーノンが多いエリアを重点的に掃討していたのだろう。

討伐数が全体的に少ない……。き、きっとボス討伐ばっかやってたんだよ(震え声)

というわけで、次に回してもらいたい人は
人狼フレからは「リリィ」「シュンカ」 「フィクッス」さん、
フレンドからは「ロニ」「ロベリア」「デューイ」さん、
チームからは「おもち・に」「あさぶろう」「やくそう」さんに回したいと思います。
もうすでに書いてたらすみません。回さなくていいです。回したくないって人は回さなくてもいいから気軽にー。数打ちゃ当たるので多めに回したので、オフ会0人みたいな、ああいうことにはならないと思いたい……。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる