目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2016-06-28 08:15:37.0 2016-06-28 08:17:22.0テーマ:その他

中の人バースデイ

6/27は中の人の誕生日でした。
いやあ…とっても寂しかったですよ。
せっかく仕事休みを取ったのに、
現実は一日部屋の片付けで終わり。
おめでとうは業者からの割引メールのみww
そういや職場に「誕生日デートかもしれんから」と
彼女もおらんのに未来を見据え毎年誕生日休むおもろい人がいましたが、
私もそれと何も変わらないことに気づきましたwww だいふくさんがリア友なのに私の誕生日を完全に忘れていたため
心を閉ざし木箱になりましたヽ(・∀・)ノ 
まだツボとか取ってないんですよね〜。芸これだけ。

ああ、ここまで暗く書いてますが
別にあの、気にしてはいないのでwこの後一緒に二獄行きました。
パラで行きましたが、どうして踊り子で行ってた頃は
パラなんていなかったのに、
パラで行ったら途端にパラ4人とかになるんでしょうか(-ω-;)
10回以上はやり直して、クリアしたのはパラ私一人の時でした。
そりゃー火力でもないのにそんなに数いらんわなー。

2年前の写真です〜。
ハッピーバースデーわ・た・し (*'A`*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる