目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-07-10 23:47:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

引き寄せられて暗黒空間

いやー、今日はまったり過ごす予定だったんですよ。
テンの日だし。
こんな感じで。 すれ違いの景品もらって
福の神カード誰か使わないかなーと願いながら迷宮周回したり
久々にピラ全層やったり邪神全獄クリアしてみたり。

ちまちま結晶を作っていたらフレさんから天の声。
「今日1だしダークキングいかない?」

( ̄□ ̄;)!!まだ耐性整えてないよ!?

聞いたらみんな初めてとのこと。気の置けないフレさんで
こんなナイスな機会逃せるわけがない。
「毒ガード、皮の買うわ」
くっそ足元見やがって、50万もしました(-。-;
破毒真面目に作っときゃよかった…w

構成はバト2僧2、初心者なのに2戦目で勝てました!
しかし写真もないほどの余裕なし。
事前のサポとの練習でレーザーは今のとこ何となく避けられます。
課題だった闇の波動とシャウトは対峙しているうちにわかってきました。
これからレベル上げたらもっとレーザー増えて避けにくくなるから、
しばらく1で練習かな?
まともな装備できるまで、金策しながら頑張りまっす(o ̄∀ ̄)ゞ
ダークキングなんて後でえーやんとか思ってたけど、
背中を押してくれたフレさんたちにこの場を借りて感謝!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる