目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-01-27 20:46:50.0 テーマ:その他

脳死で楽しむ

フレさんと釣りに行きました。
このフレさんとはいつの間にか
どっちが大きいの釣れるか競争みたいになってて、
現在私が16cmほど負けています。
しかし運ゲーである釣り、この16cmが重いわ…(´・ω・`)
周りのフレがサブで釣るレベル上げに入っている中、
私は今も暇を見つけてはメインのマッツさんが自ら
一人で釣りに行っていますwww
脳死で釣り続けますが大物が出ない…
マンタドルボとかもう要らない、1500cmとか要らない、
あと16cm大きいものを…( TДT) 釣りばかりしていた日々、いきなりちりんちりんが鳴りました。
「あと一日で期限が切れる運命のカードがあります!」
よく見たら前のSPふくびきぶっぱの時に取りまくった
四諸侯強のカード20枚でした。
め…めんどくせー(。A。)!!!!
その時声をかけられそうなフレさんがインしてなかった上、
こんな眠くなりそうなものに巻き込むわけにはいかないと
弱に交換してサポと行きました。
自占いです。
デッキが自分なりに完成したばかりだったので
試し撃ちです。いやー…強くなったのを肌で感じました。
いざないやみちびきで隙ができる欠点はありますが
今回は棍の水流のかまえに託しました。
一戦3〜5分でなんとか20枚消化…
もう脳死作業どころじゃない、心が折れそうでしたw
最初はデュラン起きるまではできるだけ範囲攻撃は
しなかったのですが、だんだんどうでもよくなってきて、
「もうええんちゃうん」て初っ端から起こしたりしましたが
何とかなるものです、

それより20戦もして戦利品が破片20個とか…
嘘やろ!?
現物一回もでてないとか…www

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる