目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-02-26 11:31:35.0 2017-03-02 07:15:18.0テーマ:その他

女子会!

女子フレから突然「今日ホストクラブあるんだけど行かない?」
と誘われたので行ってきました!
すごい人気店らしいので、回線のためPCに切り替え、
服もドレスで、誘ったフレさんより私が気合入ってやんのw
行列長くて入店まで一時間くらい待ちましたが、
フレさんと話しながら待ったので退屈はしませんでした。

指名制でないフリー接客の方に入ったので、
好きなイケメンホストさんと会話を楽しみます。
私はリアルでもゲームでも会話大好きなので
とっても気分が良くなりましたよ。
これはショータイムの様子です〜
イケメン達が息を合わせて踊ってくれました。ん〜イケメン。
椅子の位置とかみんなが見えるよう計算されているんだと思います。
ホストさんと来店の皆さんとで記念撮影です〜
ポーズとろうかと思いましたが、後ろの女子達のために
ひざまずいておきました。

短い間でしたが、とっても楽しいひと時でしたよ!
プレイヤーイベントって参加するの初めてでしたが、
日課やストーリーとはまた違うMMOの一面みたいなのを見られて
(他のMMOはあまりこういうの無いのかな??)
すごく良かったです。また機会あったら参加したいなー。

さらに気分が良くなったマッツさんは退店後もフレさんとおしゃべり。
うっかり黒歴史まで独白してしまいましたw
フレさん恥ずかしい話をごめんよ(;・∀・)
寝たの1時で今日仕事で4時に起きて
3時間しか寝てないやないかい!と、今もハイなマッツさんでした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる