目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-02-27 12:20:48.0 テーマ:その他

復活マッツさん

フレの皆様、リア友の皆様、
本当に長らくご心配ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
マッツさん、なんと!4月を待たず復活できたようです。
人間関係に悩んでいましたが色々気持ちの整理がつきました。
たくさんの真心をいただき、
持つべきものは友達だと痛感しました。皆様大感謝! 色々やる精神力が復活したので、
アプデ前に倉庫枠を整理すべく、
もう不要と思われる装備品を結晶化しました。
相手は有名なウコバックです。
私はサポさんは職も人もなるべく万遍なく雇うので
今回全員魚男になったのはたまたまだったのですが、
結晶装備のマッツさんが混乱する度に
サポのイケメン達からすかさずピシィとツッコミが飛んでくる様は
なかなか素晴らしいものでした。オススメです←なんやねんw もいっちょ、
ずっとしんどくて放置していた職人クエをクリア!
職人道具をかかげる仕草をゲットしました。いまさら!
ドレスアップの服が欲しくて始めた調理職人でしたが、
依頼が美味しいのとなんか気に入って(会心ゲーですが…)
ずっとやっております。あんま儲からないけどね(;・∀・)

しかしクエのスタースイーツは難しい。
今回たくさん作りましたが、結局コツを掴めませんでした。
肉系も苦手…バランスパスタでいいやw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる