目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-09 09:39:40.0 2017-03-09 09:59:47.0テーマ:その他

お詫び

こんにちは! 前回の日誌にたくさんのいいねありがとうございます!
グレン1で今日も佇むマッツさんです。たくさんの人です〜。
ここやジュレ1で人の会話を見ることも好きですし、
色んな方の日誌を見るのも大好き、
DQ10のブログやツイッターも色んな方のをよく見ています。 しかし、そんな性質が災いし、
「フレのフレの日誌って見ちゃダメ?」というのを聞き揺れています。
私はフレさんの日誌を見た時に、一緒に遊びました!的な記事で
楽しそうなものを見ると、コメントを辿ってその方の広場が
全体公開だったらその方の日誌も見て楽しんだり。
私がいいねやコメントをすることはないですが、
それって、ストーカーまがいのものだったのでしょうか…

ツイッターなんかにはよく全体公開なのに
仲間内しか見ないで!みたいなことありますよね。
私のしていたことはマナー違反ではないのかもしれませんが、
たまたまかもしれませんが
私が「フレさんの日誌も公開だったから見たよ〜」みたいに言って
急にその日誌が広場非公開になっていたりするのを見ると
私は自分の楽しみばかりで人の立場とか考えてなかったのかな…と
反省しきりです。

この場を借りてお詫び申し上げます。
嫌な思いをした方、本当にすみませんでした。
見てないと思うけど…w

私の日誌はどなたが見てもOKです。
しばらく謹慎するつもりですが、
自分の日誌は書いていきたいと思いますので、
よかったらまたお付き合いいただければと思います。
今回湿っぽい日誌ですみませんでした!(>_<)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる