目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-15 06:44:53.0 2017-03-15 06:59:09.0テーマ:その他

ぼっち・極

調理職人ギルドで一発仕上げの納品をしていたら、
そばにいたプクさんから
「ぼっちのマッツさんだw」と白チャ&いいねが飛んで来ましたw
な、なぜに私がしかもぼっちであることを知っているんだ!?ww
誰のサブだー!wwwww
1人で大ウケしている間にプクさん走って消えていきましたw

さて。ぼっちついでにやってみたかったバトン。
え、誰からも回ってきてないよ、ぼっちだから勝手にやってるよ!www


●名前の由来と意味は?
FF5のバッツを私の本名風に

●好きな種族
『水の民 ウェディ』
束縛を嫌い 歌と恋を大切にする彼らは(←ここw)
速さと 強さという特性を生かして
愛する者を守る時にだけ 本気で戦った。

●貴方の種族は?
発売日組ですが恋や愛の文字を見た瞬間にウェディ即決

●ドラクエ10で好きな場所
街の喧騒を肌で感じられるグレン1

●好きなNPCは?
ベサワキさんがナイトコンテストに出てなかったのだが!

●相方はいる?
いないどころか、チムメンやルムメンも存在しませんw
フレさま、リア友達だけが頼りです…

●何時から何時にインしてる?
仕事がシフト制で、早朝からだったり夕方からだったり…
なので休みの日(ほぼ平日しか休みになりません)の朝昼に
腰を据えてやっています。
ただし体が弱いため病院ハシゴで一日終わることも多し
仕事後もインしてはいますが
すぐ寝るため時間のかかるコンテンツはできない事が…

●一番お気に入りのドレア(一つ) 期待のパンツは黒の短パンでした…(´・ω・`)

どうでしたか?どうもしねえよなww
誰からも回ってきてないから誰にも回さない、
そうだ、誰にもお手数をおかけしてないのだ!それこそがぼっち…!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる