目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-16 07:35:36.0 2017-03-16 07:42:21.0テーマ:フレンド

オフ会

リア友だいふくさんとオフ会をしました!
とはいっても飯を食うだけなのだが!
「マッツの日誌見たよ」「ぬいぐるみいっぱいよかったね」
「前に私のポストに出来損ないのタルト(星なし)が
たくさん入れられてたのはそういう事だったの…」
うわーバレた ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「私のは誰にも負けないからね」
そう言ってドンと出したのはゴディバのでっかい箱でした。
ありがとう!でも胃を痛めている私、
完食までに何日かかるんだろう…(;・∀・)
「何なら車(スライムカー)も買ってマッツ乗せてみようかな」
と恐ろしいことも言い出したので、急いでスマホでバザー検索して
「高いね…」と思いとどまっていただきましたw 車といえば、だいふくさんは二人乗りの時はレジェンドホース(写真参照)です。
先日ストーリーを一緒にしていた時、
その時は二人乗りをせずそれぞれドルボードで進んでいたんですが、
スイのやしろでイベントシーンを見て
どっかの部屋を出てきたら、私の少し前に
レジェンドホースが待っていたのです。
あ、だいふくさんが待っているのかなと相乗りのため近づいたら
本物の?レジェンドホースだって、いきなり戦闘が始まりましたww
ネットのボケてで見る「村人と思って話しかけたら突然戦闘が始まった」
みたいなもんですね、うんw

遅れて出てきただいふくさん「なんしよん」
戦ってんだよ!君のせいだ!
「私はバイクw」
ぜ、絶対あんなん乗り物と見間違えますよね!?おんなじやん!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる