目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-23 17:30:53.0 テーマ:その他

心の眼で!

学園新ストーリークリアしました。
ついでに絆イベントも全部見ました。
アイゼル先輩に不覚にもドキドキしましたw
遊ばずちゃんと性別一致にしてよかったと思います、あはは。
逆に女性キャラの絆イベントはどうでもいい(´Д`;)
ラピスのも不純同性交遊とか言われて意味分かりませんでしたねw 学園のマッツさんです。制服の下は残念ながら短パンなんですが、
角度によってはブルマに見えますw
心の眼で見るのだ! これはだいふくさんと嵐の領界へキラマラしに行ったときのです。
これも中は短パンなのですが、角度によっては切れ込み鋭い
色っぽい黒パンツに見えるのだ!これはうまい!
ちなみにいつもは4〜5個ナドラ石が取れるのに今回1個で、
烈風石もゼロでだいふくさんから
「金策って言葉の意味知ってる?」とツッコミが入りました(´・ω・`) 短パンでないちゃんとしたパンツは
ゴシック下ばかり取りあげられますが、
あぶない水着下も何気にちゃんとパンツです。
このコーデのパンツ特集は以前したので割愛…
写真は前に達人した時、スキルなしのブメ賢で行って、
討伐はサポ3に任せたのでやることなくて
下からパンツばかり撮った時のものですw
デュアルブレイカーを放つマッツさんの鋭い切れ目を
しっかり捉えました!
もっと色気欲しいな…ネタ求むw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる