目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-02 11:43:46.0 テーマ:その他

it's party time!

エイプリルフール、その日も私は普通にぼっちでした。
夜、さあ寝ようかと思ったところ、
ブロガーさんがイベントをやっていることを思い出しました。
そのブロガーさんとは別に、
私がファンしてるブロガーさん(来る表明してた)に
会ってみたくて馳せ参じました。 会えましたwいいねもできましたキャッ(*ノ∀ノ)
ブログにも写りましたわーい(*ノ∀ノ)
サーバーが「こんざつ」になるほどすごい人な中、
まさかの主催ブロガーさんにも会え、いいねできました!
偽物いっぱいいますがID合ってたから間違いありませんw
そしてこちらのブログにも小さく写ったわーい(*ノ∀ノ) ふと、隣にいたプクさんに「日誌の人だー」といいねされました。
おお!君のことはよく覚えているよ!
日誌見に来てくれてありがとう!フレ登録もしていただきました(*ノ∀ノ) フレンドリストを見たら、私と同じ所にいる人が。
この混雑の中、探しまくって見つけ、いいねをしたけど
気付かず消えられたのでフレチャで呼び止め、
写真撮らせていただきました!
「すみません、水着女子に見とれていました」
すまんねメイド服で!w 今度は逆にフレさんからフレンドリストを見たと声をかけられました。
合流して写真撮らせていただきました!
私がメイド服なのを見てすぐに同じメイドコーデを用意できる辺り
エル子の風格を感じますwww

とにかくたくさんの人でどこもかしこもお祭り状態!
私にとっては交流会みたいな感じになりました。
ミーハーでいいのだ、楽しければ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる